2015年 春!野毛 野毛大道芸!2! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

野毛大道芸の続きですが~
野毛本通りの、知り合いのお店の近くで、休憩していると、凄い人発見!
みんなを楽しませていましたよ~(^^)



また柳通りに戻ったりして~

{45C3A744-5A38-4A41-8B8B-A0DA5237E30A:01}

また本通りに来たりして~グルグル3周したかな(笑)

{7CE3B998-20D7-4DFD-A5E8-C706936FE317:01}

ヨーヨーみたいな~


{1FBA423B-E723-42F3-9622-DE718D8FA7A9:01}
  
この種目分かりませんm(_ _)m

{B9C78FEF-45DD-4CBA-BA62-C25C47D48952:01}

2件目にお邪魔したお店が、こちらのお店です!

{5ED739C0-FCB2-42E1-A6CF-FA99360CC29E:01}

ししゃもの燻製、煮込みハンバーグ、台風カレーと全部美味しいお店です。


{7BC37785-69BB-4C94-82AB-A300EA479120:01}

カップに入って持ち運び便利な、ししゃもの燻製4本300円を買いまして、知り合いに1本あげたりして、美味しく頂きました。

{64040192-3A75-466A-9C0B-71F277855255:01}

続いて、お伺いしたお店が!
キンピラキッチン!
こちらのお店は、なんだかんだと、結構前から行っていたお店です。
去年も買いました、ガーリックチキン300円を注文です!

{EC56DD71-DA88-4483-B312-AFF3D31995A8:01}

アツアツのチキンを出してくれます(^^)
何年か前までは、オーナーさんが良く焼いていたのですが、今は、石川町駅近くにもう一件AMIと言うお店を出したので、今年は、たぶんいませんでしたm(_ _)m

{20198A72-B9F0-428A-8096-B190562C210E:01}

串に刺したガーリックチキンを又、カップに入れてくれました。

{FBFD0217-3262-4FC8-923D-B903B70DAAB1:01}

ガーリックの味付けも程よくついていて、美味しく頂きました。

{224C917E-C774-43D9-BDA9-D40AE373A80B:01}

大道芸は、16時半位で、終わってしまうので、この日は、この後、知り合いと合流しまして、まだまだ飲んじゃいますよ~
昼飲み最高です(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村