平成27年度、春!野毛 野毛大道芸! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

野毛大道芸に行って来ました(^^)
凄い人でした~(≧∇≦)
今年の開催で、40周年みたいです。
去年の春は色々あって、開催されなかったので、そのぶん、今年は大盛り上がり~*\(^o^)/*




この日は、天気が良かったです!

{EE4F6FB7-A93A-424F-A4F5-48FCF8EA51A0:01}

飴細工やフェイスペイントのお店が出てたり~

{3915FE5D-A38E-4CA8-A547-A5747B1B330D:01}

イケメン三味線!

{D297953F-18BD-4C2C-8593-9F3E9713278F:01}

人間ジュークボックス!など、色々出てましたね~

さて!まずお目当ての一件目は、スペアリブの超美味いお店の9989です*\(^o^)/*

{D9F30F7F-1280-4342-8766-53B955CF40CD:01}

去年も買いましたが、相変わらず美味しそうです。

{95C7EDF0-B225-4D7F-BFAD-2DC31C2B1A3C:01}

スペアリブ2本だけだと700円ですが、ビールとスペアリブ2本とガーリックトーストで1000円なので、そちらを注文です!

{09EE22DC-C661-4770-B294-419B5B712342:01}

カップに入れてもらうと、持ち運び便利で助かります(^^)

{1E48A228-59CF-4F39-B918-073618367112:01}

ハイどうぞ~(^^)

ハイどうも~みたいな~

{6C6CD90C-C47D-42D6-8808-93A6AB17F90B:01}

こちらのスペアリブは、食べ飽きない美味しさ!お肉も程よく柔らかくて、野毛エリアのお店の中では、1番9989推しです(^-^)/

{DEF69B10-283A-4ED4-BA97-902A954A31C5:01}

野毛本通り、人が多過ぎです(≧∇≦)
では、お次のお店行って来ます(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村