お洒落な立ち飲み屋は、お酒も料理も低価格で、特に料理はCP抜群!上大岡 COVE! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

先日、行ったばかりなのですが、あまりに、酒のアテが安くて、美味しかったので、また再訪です!

こちらのお店は、お客の年齢層が、30~40歳位の方が多くて、50代の方は、余り居ないような立ち飲み屋さんです。



上大岡駅の裏道を歩きまして~

{F2C93962-9D7A-459A-A71B-29A166CE1AD5:01}

お帰りなさいの三日月がマークのお店です。

{E63E1930-5755-4E37-BA3F-419DB553177C:01}

マジで、お気に入りのお店になっちゃうかも(^_-)
では、入店ガラガラ!

{C544FABC-23A2-4F77-A8C4-0E94231AAE98:01}

とりあえず、飲み物は、サワーを注文致しまして、アテは、メジマグロ刺し400円を注文です。

{C6C77003-1FDE-4567-ACC4-69E775F8B160:01}

メジマグロ刺しは、5切カットしてあって、うまうまです。

{7FEFED8D-620E-4727-9BAD-DC17A8B6C448:01}

続いて、サワーをおかわりしまして~

{0EB34E5A-1953-44CE-9DA6-2C20DECE764B:01}

次に頼んだアテが、サンマの生姜煮300円を注文です。大体が自家製なので、マスターは料理がうまいです。

また、ドリンクのサワーを注文しまして~

{28EBB128-40D1-4B87-82DA-15AC65EDAEDC:01}

最後に頼んだ品が、サルシッチャ400円を注文です。
一目見て、コストコで売ってるサルシッチャだ~と分かったのですが、焼き方が、炉ばた大将かフライパンか何を使うか見たかったので、注文です。焼き方は、魚を焼くオーブンで、うまく焼いてくれました。
リングイッサみたいに、濃厚なソーセージでは無く、アッサリ食べやすいソーセージでした。
イタリア語で、サルシッチャは、ソーセージと言う意味なので、そのまんまのネーミングです。
でも、こちらのマスターは、食材選びもうまくて、人気店なのも納得です。

{8D02046F-A416-481B-AE89-5443D855DB59:01}

サルシッチャの脇に添えてあったのが、ムラサキキャベツの酢の物で、こちらも美味しかったです*\(^o^)/*
マスター付け合せもセンス良すぎです。
自分がいる間は、ず~と満立ちでした。
また、近いうちにお伺いします。
ご馳走様です。
興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村