和田町 『信栄食堂!』看板の無い定食屋は、メインの他にも小鉢が一杯! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

和田町から、16号線に出て、すぐの通り沿いのお店!

看板が無いので、分かりづらいですが、営業中は、暖簾を出しているので、それが目印です(^^)

では、入店!



一品メニューから、定食から色々あります!



では、肉入野菜いため定食850円を注文!



待つ事、10分位できました!

小鉢に盛られて、肉じゃが、ほうれん草、きんぴら、豆腐、沢庵、マグロの刺身が一杯きました!

これだけで、お腹が一杯になりそうな定食(^-^)/

あれ⁇メインの肉野菜炒めが・・・



肉野菜炒め来ました*(^o^)/*ドーン!



アップでどうぞ❗️

シャキシャキの野菜は美味しくて、街中の定食屋の味って感じですね~(^-^)/




後日、今日は、しょうが焼定食750円が食べたくて、お店に入って、早速注文です!



待つ事10分位で、何時もの小鉢が一杯出てきましたょ!



後から、メインの生姜焼きも来ました*(^o^)/*



生姜焼き旨そうです(^-^)/



アップでどうぞ!

味をみてみると、自分の好きな味の生姜焼きですよ(;^_^A

当たりメニューです!

小鉢のおかずも頂きまして、美味しかったです!



ご馳走様です*(^o^)/*

興味のある方是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村