二俣川 香蘭!二俣川試験場に免許更新に行く時は、是非行ってみて! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

免許証の更新手続きの為、昨日、二俣川試験場まで、行って来ました。



二俣川試験場の裏側に美味しい中華料理屋があるとの事で、探して見ると、すぐにありました。

中華料理   香蘭さん(^-^)/




お昼のランチメニューが、お勧めみたいなので、入口にあるメニュー看板を見て見ると、おすすめセットメニュー!
書いてますね(^-^)/

メニューが決まったので、入店!



お昼過ぎに行ったので、席は満席状態でしたが、丁度入れ違いで、1テーブル空いていたので、すぐに座れまして、おすすめセットメニューから、牛バラチャーハンと杏仁豆腐、税込890円を注文!



待つ事、10分位で、以外と早くきました。

まず驚いたのが、チャーハンの量です。

余裕で、大盛りチャーハンです。

その上に、美味しいそうな牛バラがのってますょ*(^o^)/*

後は、スープと杏仁豆腐です。



スープは、玉子と高菜だったかな⁈

後は、〆の杏仁豆腐。



メインの牛バラチャーハンです(^-^)/

まずは、牛バラの味を見てみると*(^o^)/*

肉が無茶苦茶柔らかくて、味付けが濃いです!

自分は、大好き味です。



お次は、チャーハンだけを頂いてみると、あっさりすぎるチャーハンで、牛バラが濃い味付けなので、牛バラに合う様に、牛バラ専用のチャーハンですね。

日本人に合わせて味付けをしてますね(^-^)/

牛バラ自体には、八角などは、一切使われておらず、ちょっと化調気味ですが、自分は、好きな味付けです。

日本人に合わせた作り方で、美味しいく頂きました。

かなり、量があって、食べ応えがありましたが完食です(^-^)/



隣の人が頼んでいる、単品のチャーハンを見てみましたが、単品の方は、ちゃんと化調気味の調理をしていたので、次回は、普通のチャーハンを食べてみたいな~と思いました(^_-)-☆




3年か5年に1度、免許証を更新に来る時には、是非伺って見て下さい(^_-)-☆