今日は4~5年ぶりに、高校時代の友人3人と再会ランチをしてきました



それぞれ、出産や、結婚、仕事といろんな経験を重ねていたけど、全然変わってなくて

昔話や近況報告に花が咲き
、気分は高校生?(笑)高校時代の若気の至り!とばかりの恥ずかしい話も、
今となっては笑って話せたり

離れていた時間を感じない、心地よい時間でした


ランチ後、酒の街「西条」の酒蔵をお散歩♪
またの再会を誓い、それぞれ、また「明日」に向かって歩き出しました

みんな、ありがと~♪
そして、イイコでお留守番してくれたぽっち
と、「楽しんでおいで」と送り出してくれた旦那さんにも感謝です

では、明日も佳い1日を。Aloha♪




どうりで!!(笑)





が写っていました。

今朝は寝不足…


のです