東京から姉一家が帰省し
今日はリニューアルした宮島水族館「みやじまりん」に行ってきました

去年、品川水族館に行った時から成長したのでしょう

ぽっち
が魚たちに興味津々
至るところで「うーうー」と雄叫びが
(笑)厳島神社の鳥居も久しぶりに拝見
干潮の時間だったので鳥居まで歩いて行け
、興奮したぽっち
はそのまま海に突入
一つ上の従姉妹のお姉ちゃんと一緒に、浅瀬で水遊び
生まれて初めての海デビューでした
帰宅してからは寝るまで、従姉妹のお兄ちゃん&お姉ちゃんと遊んでもらって大はしゃぎ



とっても楽しかったようで、ハイテンションのまま

キラキラした笑顔を見て、従姉妹たちで遊ぶことができて、本当に良かったと思いました

ぽっち
にとって、初めてずくしの夏
さて、どんな成長を遂げるのか?親として楽しみでもあり、ちょいとドキドキでもあったり
明日は近くの小川で川遊びしてきます

では、明日も佳い1日を。Aloha♪














そんなムズカシイ私に、母が一言「それなら作ればいい」。







