光と風の中で~カメラマンHIROのブログ

光と風の中で~カメラマンHIROのブログ

東京、神奈川で風景やポートレートを撮っているカメラマンHIROのブログです。
これから色々思うことなど書いていきたいですね。

僕に写真を撮って欲しいと思った方連絡ください


光の中で綺麗な髪がキラキラ耀き、スカートの裾が風に揺れる、


そんな中で飛びきりの笑顔で笑う、


そんな幸せな女の子の写真を撮りたいと思っています。


僕の撮る写真が好きになって私も撮って欲しいなと思った方、


遠慮なく下記に連絡ください。(メッセでもいいです。)


hiromi24362@gmail.com


PC版「光と風の中で」にも遊びに来てくださいね。


http://28.art-studio.cc/~rayandwind/TOP.html



テーマ:

メールアドレス変更しました。撮影希望の方は hiromi24362@gmail.com に連絡ください。

葉月さんの新作UPします。

東京は35度越え、かなり暑かったですが、葉月さんとおしゃべりしながら休みながらの撮影はとての楽しくて、よい写真が沢山撮れました。暑い中で分けて食べたパピコは美味しかったですね^^。

 

 

 


テーマ:

久しぶりの更新どぇす。今年の桜は着物の撮影をしました。季節が過ぎるのが予想以上に早くてもう八重桜も散りかけていたのが残念でしたが、でもとてもよい撮影ができました。やはり桜に着物は似合いますね。外国人の方がすごく多くて、ビューティフルと盛んに声を掛けられました。


テーマ:

 

2018年の桜の下で撮影しませんか。被写体になっていただける方募集します。3月下旬から4月の中旬、都内の公園などで、この時期は混むので、平日で、人が集まる前の朝9時~11時の2時間くらいの撮影を予定しています。春休みの学生の方とか、時間合わせられる方でお願いします。
hiromi24362@excite.co.jp
に簡単なプロフィールを添えて連絡ください。詳細はメールで打ち合わせましょう。募集は1-2名のみなのでお断りする場合もあるかと思いますがその場合はお許しください。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス