Bonjour!

2月半ばですが、なんだか暖かいパリです。

小さな桜のような花が咲き始めています。

 

 

先日、初めてオイルトリートメントにお越しいただいたクライアント様より、施術の翌日に嬉しいフィードバックを頂きました。シェアの許可をいただいたので、こちらでご紹介いたしますね。

 

昨日は、ありがとうございました!
想像以上に全身が脱力してして、昨晩は萎んだ風船のような気分でした。笑
いつもは寝る前にYouTube をみてから寝るのですがそれもせずにお布団の中でぬくぬくしていたらいつのまにか寝てました。
寝て起きたら、なんだかスポンジケーキが膨らんだ気分
体の変化は分かりませんが、心が満たされた気分
自分を労るってこう言うことかなって思いました。
今日も頑張れそうです〜(^^)/
ありがとうございました♡♡♡

 

 

オイルトリートメントの施術を受けた後のクライアント様の感覚が、私が初めてRay先生の施術を受けた後の感覚ととても似ていて、この「萎んだ風船のような」という表現がとてもよくわかるな~と、共感しながらフィードバックを読みました。

Ray先生の施術は本当に凄い脱力感なんです。緩むっていうのはこうゆう事なんだと、初めてわかりました。)

 

そして朝起きた時の、「スポンジケーキが膨らんだ気分♪」っていうのが、とてもイメージしやすくて、クライアント様の軽々したフワフワ~な気分でご機嫌に目覚められた様子が目に浮かんでしまいます。

 

今回オイルトリートメントの施術を人生で初めて受けられたということで、身体の微細な変化に気づくのがもしかしたら少し難しい場合があるかもしれません、でもはっきりと心の変化をご自身で捉えられていらっしゃるので、どうぞ安心してください。

心と身体はしっかり繋がっていますから、身体にもちゃんと変化がでていると思いますよ。

 

毎日、ご自身の身体に優しく目を向けながら小さな変化を探してみて下さい。きっと素敵な発見がご自身を楽しませてくれると思います♪

 

 

『自分を労わる』という感覚をKanaのオイルトリートメントで感じていただけたのがとても嬉しいです。

ついつい、家族や仕事を優先してしまって一番後回しになってしまうご自分への労わり。周りの方を大切に、一生懸命日々を生きていらっしゃるからこそ忘れがちになってしまうご自身のケア。

 

でも、先ず一番に大切に労わってあげたいのはご自分自身ですよね。

ご自分が心身ともに満たされているからこそ、周りの方にもその満たされた部分を分けてあげることができますもんね。

 

ご自分への労わりの時間、大切にしたい時間です。

私もそんな時間を大切にします飛び出すハート

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

2月14日のランキング


まじかるクラウン本家主宰

 

バレエRay先生

 

 

まじかるクラウンHiroさん

 

まじかるクラウンShunさん

 

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪