こんにちは!シュンです!!



ショーが終わってからも怒涛の忙しさで、ご報告できずに時間が経ってしまいましたが



ディナショー「MAGICALISM」大成功でした爆笑キラキラ





席も全席埋まって満員御礼で、、、



とても良いショーになりましたキラキラ




ありがとうございました!!!!!





そしてなんと嬉しいことに、、、



第3弾のパワーアップ開催も決定しましたキラキラ



本当に嬉しいです〜!!!




応援してくださっている皆さまのお陰様です爆笑




日程は6月9日の夜を予定しております!!



次回は演出がガラッと変わり、めちゃめちゃすごいショーになりそうです!!!



世界に通用するショーに仕上げていきますよウインク




あ、関西でもショーをやりたいと思っております!!!(良い場所があれば教えてください🙏)



これからどんどん展開していきますので、




是非お楽しみにー!!!!




引き続き応援よろしくお願いしますウインク




是非セッションでも会いに来てください〜!



「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 


【場所】

東京・青山店(セラピスト シュン)

 

【施術内容】

オイルトリートメント

気功整体

パーソナルセッション


【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円



【お申し込み】お申し込みはこちらから♪