本日は朝から午後までオンラインで講座に集中した一日でした。

 

Ray式オイルセラピストBootCamp5期

 
 
私が興味を持って取り組んでいることには、ほぼ100%興味を持つ夫と娘達、そして夫は実行もします。鼻での呼吸も、就寝時のお口テープも、クンバカ歩法も、コールドシャワーも、おすすめの本を読むことも(BREATH 呼吸の化学)。
 
最初から全部やっていたわけじゃなくて徐々に、小さく始める感じです。
私が学んだことを話すと、「でもさ~、それって○○じゃない?」みたいなネガティブな返しは無くて、「ふ~ん、そうなんだ~。」と一旦キャッチしてくれる。
 
投げた言葉をバサッと叩き落とさずに、ふんわり一旦キャッチしてもらえるのは本当にありがたいといつも思う。(もう、話し通じない!って私が怒ってる日もあるけど、、、それは、私の投げ方が悪かった時)
 
 
今日も、長丁場の講座の間に何度か講座の様子を見に来てました。
「これ、今何やってるの?」と興味を持ったのが『嘘つきのパラドックスと呼ばれている自己言及のパラドックスについて』のワーク。
 
丁度良かったので、夫相手にワークをやっていました。
それを聞きつけた娘達もやって来て一緒にワークに挑戦。
 
 

しばらくは、早口言葉のようにこの『嘘つきのパラドックスと呼ばれている自己言及のパラドックスについて』のワークが我が家で流行りそうです。

 

 

学んだことをすぐにシェア出来る人が隣にいるのはありがたい。

学べたと思ったことが、自分の身体に落とし込まれていなくて「私は学んだ」と思い込んでいるだけ、何も入っていないことがよくわかるから。

 

 

せっかく、楽しんで私に付き合ってくれる家族がそこにいるのだから彼らに語らせてもらいながら、自分の身体にしっかり落としこんで足場を固める1ヶ月にしよう。

 

 

 

キラキラ2月9日のランキングキラキラ
まじかるクラウン本家主宰 記事ランキング1位&総合5位

 


バレエRay先生8位ランクイン

 


まじかるクラウンShunさん15位ランクイン&総合10位

 

 

 

オイルトリートメントで身体を緩めて

メンタルもリラックス 故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪