自分をケアする時間、セルフじゃなくて誰かの手を借りてケアする時間って、自分や仕事、家族のスケジュール等も考慮して予約をとらなくちゃいけない。となると、予約を取るのが後回し、後回しになって気づいたら1年過ぎてしまった、、、ガーンみたいな事ってありませんか~?

 

私は、たまにあって、、、

ネイル、医療関係、美容室、などなど

 

一度通いはじめると、その場で次の予約を取ってしまうことも出来ますが(それもやらない事もあるかも)問題は最初の一歩ではないでしょうか?なかなか、その一歩が出ない時がありますよね~。

 

私達は関わる人との間で何役もの顔を持っています。ママ、妻、娘、妹、親友、孫、親戚、友人、知人、近所の人、同僚、部下、お客さん、生徒、通りすがりの人・・・・・・・。ホントに沢山。

 

目が回るほど忙しい!時間が無い!と言ってしまえば、それまで。

でも、そんな中でもちゃんとプロの手を借りて自分をケアする時間を作っている人はいるのです。

 

 

先日オイルトリートメントの施術にお越しいただいたクライアント様。施術後のフィードバックをした際に、『今年は自分自身のケアにしっかり時間を使いたい!RSP[RaySalon in Paris]の施術を毎月受けたい!健康になりたいから!』と仰られ来月の予約相談をしていかれましたキラキラ

(ブログでシェアの許可をありがとうございます)

 

 

この、ゴールに向かってコミットし早速行動に移される姿。素晴らしいな~、私も見習わなくちゃ!と思い、来週ネイルサロンに行った時には、3週間後の予約もサロンで済ませてこようと決めました照れ

よい刺激をありがとうございます!

 

 

 

オイルトリートメントで

身体を緩めてメンタルもリラックス 

故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

 RaySalon in Paris

 

 

まじかるクラウン本家主宰

 

 

まじかるクラウンRay先生

 

まじかるクラウンかずまるーむ一真さん

 

まじかるクラウンShunさん

 

まじかるクラウンHiroさん

 

 

 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

宝石赤宝石赤宝石赤 Kana 宝石赤宝石赤宝石赤

 

 フランス フランス フランス フランス フランス フランス 

 

【施術場所】

フランス・パリ

オペラガルニエから徒歩約10分

2024年1月1日Open

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【料金】

各お申込みフォーム内をご覧くださいませ

 

  日本【日本:お申し込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪

  フランス【パリ:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪