アドレナリン・・・だな。 | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY


ここのところ、またあんまり寝れてない。


加えて・・・


昨日、また一つ、ハードルをクリアし、


フィジカルには、


確実に疲労が溜まりつつあるのを自覚してる。





にもかかわらず・・・


今日はボクだけじゃなく、


オトコマエ・ガールズ feat. a boyの中で、


昨日、見事に初めてのチャレンジを


good enoughに仕切った新四女、そして・・・


中核として、ほとんどの案件にかかわる長男が、


一日中信じられないような速さのパス回しを続けた。


オフィスが抱えるプロジェクト全体の・・・


8割以上にかかわる3人、


つまり疲れも溜まってるはずの3人が、


そんなスピードを一日中維持してたら・・・


当然、チーム全体の動きも迅速になる。





入社したばかりのNew girlsは、


もちろん追いつけるワケもないが、狼狽えながら、


追いつこうと必死になる。


いわゆる・・・


アドレナリン効果・・・ってやつだなと。


適度なストレス状態で仕事とか勉強とかを続けると、


アドレナリンが分泌され、


脳を覚醒して集中力を上げる…とか。


少なくとも、3人は・・・


まさにそんな状態。だからリバウンドに備え、


明日は、朝からゆっくりしないとな。


心地よい疲れで、


眠れるといいんだけどね^ ^