新スキニーを履いて・・・ | Ray's Revolution

Ray's Revolution

過激な動きよりは、静かに少しづつ進行するような革命的な動きに着目して、好きな洋楽や、たまに自演する音楽に乗せて、つらつらと…。よろしくお願いします。RAY



最近、久しぶりに・・・


ジーンズを新調。




フランス🇫🇷産のこのブランドは、


何となく名前と評判は知ってたけど・・・


初めまして、な関係。


たまたま吉祥寺にショップがあって、


どれどれ・・・って感じで覗いて、


写真のスキニータイプを試着。


あまりの、履き心地の良さと・・・


フロントボタンにあしらわれた、


ギターと剣のマークに、エスプリを感じて・・・


即決。





で、今日・・・ってか、昨日の金曜日、


この新スキニーを初めて履いて、出勤。


ピッタリフィットなのに、窮屈感ゼロで、


一日中履いた後も、全く形崩れしない。ミラクル。



で、お昼には、5月末にオフィスを卒業した、


オトコマエ・ガールズ 元・長女と・・・





品川にあるホテルの、


イタ飯屋さんでランチ。


写真を撮り忘れたメインディッシュの、


「葡萄牛」が、めちゃ美味かった。


元気そうな、元・長女の近況に触れ・・・


安心した・・・ってか、


逆にボクからの、最近のオフィスでの、


愚痴めいた近況を聞いて貰えて・・・


救われた。


ピッタリフィットなイタリアンランチ、になった^ ^