カウントダウンしてしまうと
日々の生活に支障をきたすので
できるだけ残り公演数を数えないように
生活しておりましたが…
 
 
とうとう…
 
とうとうレイちゃんが
大劇場をご卒業する日まで
 
あと2日…
あと3公演となってしまいましたぁ…
悲しい汗
 
 
感想を書く時間がとれなかったため
ブログで報告できなかった分もあわせて
 
おかげさまで数回
アルカンシェルを観ることが叶いました!
キラキラ笑い泣き虹
 
上手、下手、センター、1階、2階
全ての座席を網羅できたこと
あらゆる角度のレイちゃんを拝めたこと
 
感謝でございますアップ
 
 
そして観劇の度に思うことは
 
 
 
やっぱりレイちゃんの
もっともっといろんなキャラの男役も
もっと観たかったなぁ…
 
と、未練がましく思っちゃうのも
事実でございます…笑い泣き恋の矢
 
 
 
そして、観劇する度に
なぜか卒業発表時よりも
帰りに寂しさが募っちゃって
 
レイちゃん…ドキドキ悲しい
 
と思いを馳せながら帰宅しておりました泣
 
 
 
でも…
もうあと2日なのですから!!!
 
レイちゃんのご卒業を…
ちゃんと受け止め
大劇場千秋楽を覚悟を決めて
楽しもうと思いますーーー!!えーんキラキラ虹
 
 
 

そんな情緒不安定なわたくしが

本日キャトルレーブでゲットしてきたのは~

こちら~~飛び出すハート

 
最高やないですか~~!!
 
なんですか!!
このすんばらしい写真集は!!!
 
プロマイドよりも
写真集や雑誌が大好物な私にとって
 
まさにメモリアーーール!!
 
 
見たかったけど
手に入らず見れなかったあの記事も
 
手に入ったものの
どこにどの記事がのってたか探すのに一苦労し
読みたいのにどこ~アセアセ
となって、歌劇、グラフをパラパラめくりまくっていた
私のあの時間をも!!
 
大変やったやろ!!
まとめてあげたで!!!
(↑なぜかマイティーのような関西弁)
 
とレイちゃんが
言って下さっているかのような
スッペシャルなブック!!!
 
それが…
 
柚香光メモリアルブック!!
おーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブアップ
 
 
レイちゃん!!
宝塚クリエイティブアーツ様
 
ありがとうございまーーーす
拍手拍手拍手拍手拍手拍手ラブラブ
 
 
はぁはぁ…
めちゃくちゃ興奮してしまいました…てへぺろ
 
情緒不安定なもので…
どうかお許しくださいませ…笑
 
 
 
ということで
この前ゲットしたルサンクと
 
シルバーブリッジ(銀橋)でマリンカを落とし
あ!!!
少尉!!!
どうするの!!?
 
え…
そんな…
ううん、
少尉ならそう拾うよね…
というか
これからもそのマリンカ落とすバージョンでも
最高ですよ…少尉…
 
と思うぐらい
ほのかちゃんも称える見事なアドリブ回収力で
キュンドキドキギュンッ恋の矢恋の矢恋の矢
 
とさせてくれた
あの伝説の東京公演のはいからさんをリピートしつつ
 
レイちゃんへ想いを馳せまくりたいと思います笑い泣き飛び出すハート