わたくし…
 
本日の前楽を…
レイちゃんのサヨナラショーを
 
生で観劇することが叶いましたーー!!
キラキラ笑い泣きアップキラキラ
 
 
本当は昨日のブログで
観劇できることをお伝えすれば良かったのですが
 
友の会様がまさかのお友達になって下さってから
webチケットサービスの予約履歴を何度確認しても…
 
当日
このチケットをが発券機から出てくるまで
 
当選したこと事態を
半信半疑で過ごしておりましたのです…汗
 
 
そして雨の中、劇場に入り
ドキドキしながら
 
ブー――ッってなったらどうしよう…ガーン
 
と、ソワソワ入場の順番を待ち
カードをスタッフのお姉さまに見せ
ようやくこのチケットがウィーンと出てきた時に
 
わたし
人生初のサヨナラショーを
レイちゃんのサヨナラショーを
生で観劇できるんだぁ…笑い泣きキラキラ
 
と、感動が押し寄せてきました!
 
 
 
ああああ…
サヨナラショーって表記がある…
 
 
 
そして…
15時半
 
 
私にとって
花組男役トップスター・柚香光様キラキラ
 
宝塚大劇場で生で見る
ラスト・アルカンシェルが
とうとう開幕いたしましたぁ…えーんキラキラ
 
 
今日も、ですね…
 
 
ほんとに(×無限)
素晴らしかったです~~!
拍手拍手拍手拍手笑い泣きキラキラ虹拍手拍手拍手
 
 
 
そんなアルカンシェルの感動で胸いっぱいの中
 
いったん緞帳が降りたと思ったら
 
テレビで見たことのある
美風組長のご挨拶が始まりました!!
 
 
 
そしてそして…
 
柚香光サヨナラショーがスタートです!!!!
キラキラえーんキラキラ
 
 
 
 
 
感想は、ですね…
 
詳細は控えますが…
 
 
 
もう、もう…
最高でした…!!!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキえーんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
これが劇場で見る
サヨナラショーなのですね!!
 
 
なんというか…
 
レイちゃんの
メッセージからサヨナラショー、
そしてカーテンコールまで
 
あらゆる男役・柚香光様キラキラを堪能できるだけでなく
 
レイちゃんの全ての方に敬意を払う
そんなあたたかさと優しさに満ち溢れている
レイちゃんの心を感じる
そして、誰もが嬉しく幸せになる…
 
そんなあたたかい演出なのです…!
 
 
ほんとに
素晴らしいサヨナラショーでございました!
アップアップ笑い泣きアップアップ
 
 
 
 
きっと今日は号泣するかと思っておったのですが
 
前楽なのもあるのでしょうか?
大階段を降りる姿をまだ観てないからでしょうか?
 
レイちゃんの幸せそうなお顔が
勝手な親心でめちゃくちゃ嬉しくて
 
心が満たされ、口角上がりっぱで
ただひたすらレイちゃんを
退団者の皆様を見つめておりました
ニコニコキラキラ
 
 
 
 
でも
レイちゃんがカーテンコールで
お茶目に宣伝しまくってくださった
明日のライブ配信は絶対、大号泣でしょう…
えーんキラキラキラキラ
 
 
 
どうか
明日の千秋楽
レイちゃん含めご卒業される皆様が
花組の皆様が
1日笑顔で駆け抜けられますように…虹キラキラ