観劇日が公演中止期間と重なり
2回の観劇が流れてしまいましたが…
 
本日、久方ぶりに
アルカンシェル観劇することが叶いました~!
ドキドキ笑い泣きドキドキ
 
 
そして…
久方ぶりの観劇でございましたが…
 
公演中止期間を乗り越えた花組は…
レイちゃんは…
 
めちゃくちゃ
変化・進化
しまくっておりました~びっくりマーク
アップアップ笑い泣きアップアップ
 
 
ネタバレになるので
詳細は申し上げませんが
全く同じストーリーなのに
全く違うものを見ているかのようで…
 
なぜにこんなにも
レイちゃんは変化するのでしょう…
 
なぜこんなにも飽きないのでしょう…
 
マルセルの心情の動き、起伏
感情の動き
その感情の持って行き方
 
心の痛みの感じ方
声の表現方法
 
その時、その時の
マルセルが影響受けるところが
その日のマルセルの感情で動くから
 
ただ日々マルセルとして生きているから
こんなにもお芝居が変わるのでしょうか…
 
だから
そのマルセルの人生の一瞬を拝見しているから
私はレイちゃんのお芝居に夢中になるのでしょうか…
 
 
はい!
またしても自分が何を書いているのか
全くわからなくなってきましたが
とにかくレイちゃんは

お芝居もダンスも

全く飽きない

ということですアップ笑

 

 
とりあえず、もう遅いので
ここで締めようと思いますが笑
 
これだけはご報告したい!
 
それは
貸切公演のご挨拶でございます~ラブラブ
 
 
 
わたくし
アルカンシェル初
レイちゃんの貸切公演ご挨拶を
本日聞くことが叶いましたが
 
 
 
もう~~
もう~~
めっちゃめちゃ
可愛いかったです~~ラブラブ
 
 
 
Lemino様と言えばライブ配信ですが

 

まさか…
 
ご自身のさよならショーを
ご自身含む退団者のご挨拶を
こっちゃんのRRRのライブ配信を
ちゃっかり宣伝なさるとは…笑
 
 
こんな茶目っ気にあふれた
宣伝部長のトップスター様
聞いたことがございません!!キラキラ
 
 
ほんとに
レイちゃんは宝塚を愛し
背負ってらっしゃいますえーんドキドキ
 
大好きです!!
虹ラブラブ虹
 
 
 
 
 
ということで
今日の楽しかった観劇で
心も体もフル充電にできましたので
来週も頑張りますアップアップ
 
 
 
そうそう
Blu-rayもちゃんと購入済みですよラブラブ
最高でした~泣き笑いラブラブ