先日
久しぶりに
バーミヤン🍑へ行って
美味しかったので🎵

リピートランチ🎵

なんと!

台湾展

タイワンフェア🎵

台湾の名店
『潮味決』
チャオウェイジェ
とコラボ!
嬉しいです🎵





お目当ては

台湾風かきオムレツ

蚵仔煎

(オアチェン)


ラーメンでもチャーハンでも!
ワクワクします
爆笑

少しづつ色々食べられる

台湾満喫定食

時間があればゆっくり食べたい

恋の矢


そのほか
魅力的なメニューばかり🎵

タブレットで注文🎵


注文したら
スープバーへ
バーと言っても1種類
おかわり自由


ベースの甘めのスープは
変わらず
具材はフワッと
たまご🎵 

オカワリしました🎵

単品で

蚵仔煎(牡蠣のオムレツ)599円

ごはんと餃子のセット280円



ごはんは量が選べます🎵

今回は普通盛りです。


バーミヤン🍑餃子
お酢&GABANブラックペッパー🎵


意外と中身が入って
焼き具合も良くて



ご飯もりもり🎵ススム君♥️

そして

おまちかね


蚵仔煎(牡蠣のオムレツ)

辛味がほぼ無いチリソース?


ぷりぷりの牡蠣が嬉しいです🎵



器に入れ替えて🎵
自作

蚵仔煎(牡蠣のオムレツ)丼🎵



きっと誰もが美味しい
万人受けな
お味🎵

美味しくて

パクパクペロり🎵




あっという間に

無くなりました〜🎵


大変美味しゅうございました🎵





後で見たら


定食もありました

単品が若干お得🎵


台湾展は

5月15日まで🎵


また他のものを食べたい🎵


ご馳走様でした〜🎵






Reyrain memo