バーミヤン🍑ランチ
🎵


UberEATSで注文したのが最後で
……
店舗への最後は十数年前かな
……
テレビで見て
……
食べてみたいな
と思って
……
チャンス到来🎵
……

INしました

中華の王道ランチはリーズナブル🎵


メニューに
アレがない⁉️と思ったら
……
タブレットメニューにありました🎵


バーミヤン🍑のおすすめ


デザートも美味しそう🎵
台湾スイーツも勢揃い🎵
コレコレ〜🎵


知らない間に
ロボットが運んでくるようになったのですね
爆笑

スープバーから

スープ

ドリンクバーから

お水

いただきます🎵


ロボットがBGMを流しながら
回っています
かわいい♥️

そして

注文した

海鮮アツアツおこげ

税込989円
スープ付き



これは持ってきてくれ

『ナプキンでガードしてください』
ナプキンを渡され
🎵
アツアツ土鍋へ
あんかけを
ジュー


かけてくれる
パフォーマンス
🎵


熱い土鍋が
ジュージュー!グツグツ!


美味しそう〜🎵

野菜たっぷりあんかけ〜


ぐるっと天地返し
中に
海老
ホタテ
イカ


熱いので
取り皿でいただきました🎵


ゴロゴロ具沢山!
サクサクおこげ🎵


美味しいです🎵


トロトロ醤油味で少し濃いめで
あんかけが多く
ご飯があってもいいかも🦆


そして

お待ちかねの

デザートタイム

決めてました🎵


食べたかった

3度楽しむ台湾式汁粉

黒胡麻湯圓

クロゴマ  タンエン

384円



先ずは

生姜が入ったライチ紅茶🎵


爽やかさとライチの香りが
美味しいです🎵

そして

紅白の白玉

ピンクはモチモチ🎵
白は
小さいのに
黒胡麻とあんこが入っていました
恋の矢恋の矢恋の矢


そして
中にあるあんこを混ぜて
お汁粉に
恋の矢

ライチ紅茶の香りで
甘すぎず
めっちゃ美味しい〜です🎵

なんて充実したランチ🎵


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした🎵