東京駅はすごい人

一時JR東日本のチケットサイトが
通信不能でした


もちろんお腹が空く時間は
行列·····

八重北食堂までGo!

アジアンゾーンは分かりにくいのか
穴場的🎵

久しぶりに見てみると
新店がOPENしていました



宇都宮餃子!?

手包ステーキ餃子?って
次回食べたいです!


何屋さんか分かりにくく
調べてみると
和食居酒屋だそうです
一度は行ってみたいかな


今日は

台湾料理
麺線
食べたくて🎵

INしました🎵


3回目ですが

·····

セットメニューかわりました?



QRコードを読み取って
スマホでオーダー


冷蔵庫から
台湾ビールを出して〜

スマホオーダーを忘れて
普通にオーダー

飯&麺線セット

1420円


セットには


ウーメイ水餃子が付いています


大昔の炊飯器風な器が可愛いです🎵


中には
ピンク色の

水餃子🎵
スープも優しくて
美味しいです🎵


今日のお惣菜は

小松菜とえのき茸のおひたし

大好きです🎵


今日は

初の

香港粥

ハーフ


魯肉飯も選べます



柔らかいゆで鶏に

クコの実がトッピング

フライドオニオンと

高菜漬け

小松菜が彩り

混ぜるとめちゃくちゃ美味しいです🎵


私的

今日のメイン


麺線

ハーフ


前回食べて

美味しくて

リピートです🎵🎵


鰹だしがめちゃくちゃ美味しい



極細麺で

とろみスープが絡んで

中から

柔らかな

モツ


見た目グロいけど
めちゃくちゃ美味しいです🎵

気温差でやられた身体に優しい
·····
このままほんわりしていたい
·····
そんな
ほっこりした

セットでした🎵


大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした🎵





memo





オマケmemo

またやってみたw前世診断

·····

あなたの前世は・・・

天才外科医

 

 何が基準なのかな?


 何種類ぐらいあるのか


ちょっと面白いです

 

 爆笑

 

 

前世診断をやってみる