本年度ラストは


東京駅
八重北食堂の多国籍ゾーンにあります


台灣日式食堂
WUMEI
ウーメイ



まだまだ食べたいメニューがあって
台湾料理のお店をリピートです


メニューはありますが


メニュー内容をスマホでダウンロードして
注文
.......
台湾ビールなどの缶ビールは
自分で
ショーケースから取ります🎵
.......
先ずは
喉を潤します🎵
そして
大好きな

干し豆腐の和え物


今日は
天津を注文🎵
蒸籠を開けてくれました🎵
湯気がぶわっ〜🎵

小籠包

小さなスプーンに乗っているのが嬉しいです🎵


そして好奇心で注文した

アボカド🥑チーズ


爆笑
可もなく不可もなく
素朴でイイ



そして

台灣と言ったら

ザーサイ

独特な醤油味が美味🎵


腸詰

恋の矢
サラミ寄りの腸詰が多い中
ジューシーな腸詰で意外さがあって
台灣独特の香辛料が
あとから
くる〜〜🎵


全部乗せで辛いタレをつけて食べると

めっちゃ美味し〜です🎵

ビールがススムくん🎵



〆は

台湾ちまき

ちっちゃい💦
のが
食べすぎなくてイイです〜🎵


もっと食べたくなるお味🎵

今年の締めくくり
やっぱり台灣料理!
大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした🎵

元気になりました〜🎵

今年1年
イイネをしてくださいました皆様
ありがとうございました
恋の矢恋の矢恋の矢
都合によりお正月三賀日は
おやすみします…


来年もどうぞよろしくお願いいたします🎵