東京駅

八重北食堂


美味しいラーメンで有名な

どうとんぼり
 神座
カムクラ

東京駅グランルーフに
神座飲茶楼があって
なんか残念な感じで帰った記憶
……
改めて
美味しいラーメンが食べたくて〜
INしました〜🎵

タッチパネルの券売機


びっくり
グランスタ八重北店
 限定

サブスク?!

爆笑

毎日通えたら
お得!


待っている間に
神座のこだわり〜

毎日食べられる身体に優しいスープ!
懐かしいです!
若かりし頃
大阪 道頓堀にある1号店で食べました
……

恵比寿店でも2度ほどいただいた

美味しいラーメン

790円


美味しそう🎵

1番上がかなり広口で
オシャレ感ある大きな器🎵


この
独特な白菜の旨みと透明なスープ🎵


大きなチャーシューは
豚肩ロース
小さなバラ肉も入っています🎵

では
いただきます割り箸


麺はコシがあって
卵麺?のように黄色くてプリプリ🎵
スープがしみた
 白菜と一緒に🎵


そして
味変は
変わらず置いてある
ニラ🎵

更に
独特な美味しいラーメンに🎵

チャーシューに
巻いて食べるのが好きです🎵



そうそう
さっぱりしてるのに旨みたっぷり〜

コレコレ〜って感じです🎵

鍋の後にしか食べられないような
締めのラーメン風〜



大変美味しゅうございました🎵


ごちそうさまでした〜🎵