東京駅
グランルーフ

ココに
私の好きな
「みそかつ矢場とん」
「神座」
かむくら

あります恋の矢
結構前から
どうとんぼり神座(かむくら)
「おいしいラーメン」が食べたくて〜

行ってみようと

よく見たら
「神座飲茶楼」
爆笑
飲茶?なのね〜


初めてですドキドキ
思ったより席数が少ないです
テーブルが小さめ・・・かな

神座の「おいしいラーメン」を
初めて食べたのは
大阪勤務の頃
1号店のコの字型カウンターで
行列で待って食べたら
めちゃくちゃ美味しくて
ファンになりました❤


東京では
アトレ恵比寿に食べに行ったっきり
ドキドキ
何年ぶりかな



メニューを見ると〜
おいしいラーメンが無いです💦


飲茶楼ですね
それなら飲茶をと
・・・
ディナーセットで〜🎵
この後があるので
ノンアルで〜🎵

神座には胡椒が無いのです
ニラ入れ放題
恋の矢

変わってないですね恋の矢

そして
拉麺

見た目ちょっと違う気がしますが
・・・
こんなチャーシューだったっけ
・・・


白菜がご現在〜🎵

いただきマース割り箸


チャーシューは
薄い豚ロースが重なっていて
5〜6枚はあります
柔らかくておいしい♥

スープは〜
ちょ〜っと甘みのような旨みが
少ない気がします


ニラを入れましょ〜🎵

ピリ辛ごま油のニラ
・・・
だったかなぁ

麺は黄色い中細ストレート
湯切りがイマイチ
・・・
そっか
どうとんぼり神座ではないのか
・・・
ちょっと残念



そして

セットの

小籠包とシューマイ


蒸したてです恋の矢
蓋をとってくれて
湯気ボワ〜
イイですね〜🎵

 

アッツアツのうちに〜
黄色い皮の
海老焼売
めっちゃ美味しい〜❤

酢醤油で~す

肉焼売も大きくて食べ応えあって
美味しい〜❤

小籠包は↓
ジューシー恋の矢
生姜をのせてGood〜🎵

この黄色い皮の小籠包は〜

蟹小籠包

これ
結構美味しい〜❤

わー
アップカニでした〜🎵

点心イイですね〜🎵

このクオリティで他と比べたら
リーズナブルかも〜


美味しかったです〜🎵

ごちそうさまでした〜🎵