東京駅 一番街店


STANDING  SUSH  BAR

函館立喰寿司 函太郎

回転寿司 函太郎も北通路側にありますが



サクッと食べたくて

スタンディングしました🎵
(笑)
立喰は昔の富士そばで若い頃何度か
経験済🎵
立喰と言っても
今はテーブル席があるところが多くなりました。
ココも5席くらい椅子があります
🎵
人が沢山居ると入りにくいのですが
今日は空いていて
IN
🎵


先ずは
喉を潤します


これだけ飲みに来たと言っても過言ではないです
恋の矢
タッチパネルでオーダーすると


いちいち会話しなくていいのが今っぽい?
オーダーする度に
目の前の
寿司下駄に握りたてをのせてくれます


先ずは大好きな

北海道 そい

愛媛シマアジ



山わさび 漬けマグロ


マグロ赤身


カンパチ


すずきさんも好きです

貝は迷います〜
活ほっきもイイです🎵
ネタケースに分厚い赤貝が見えて

赤貝

とろサーモン



〆は

芽ネギを食べたかったのですが……完売……
その上に見えてしまった

すじこ わさびのせ


他にも食べたいメニューが目白押し!

おなかいっぱいになって


お会計



ビールを飲んで

好きなネタで
厚切り新鮮素材のお寿司を食べてこれなら
リーズナブル🎵

みんな美味しかったですが
中でも
山わさびの漬けマグロ
めちゃくちゃ美味しかったです🎵
もうひとつ食べておけば良かったです

ごちそうさまでした〜🎵