産直グルメ回転ずし
函太郎
かんたろう

東京駅  地下 一番街にあります。

調べてみると
店舗は全国にある様

先日は行列で時間が読めなかったので
いっしゅん並んでやめました
この日はすんなり入れてラッキー✌️

函太郎

カウンター席へ

お寿司は流れていません
タブレット注文

先ずはドリンク

喉を潤します


きゃ〜
北海道ならではのネタづくし〜🎵

食べたい食べたい
恋の矢

回転寿司にしてみたら 
少し高級なお値段
だけど
他にはない感じなネタ揃い

沢山ありそうで
若干ページ分けでダブりあり

わ〜

高級マグロだわ〜🎵
流石 〜美味しそう〜🎵

結局

食べたことの無い
人生初物

北海道  羅臼産

生ほっけ



綺麗な脂ものって
至福の逸品






北海道  根室産

おひょうの昆布〆

おひょう  って 大カレイ🎵





大好きな

芽ネギ

〜🎵
鰹節が間にあればもっと美味しかった


筋子にぎり


高級な
マグロからは〜

自家製漬けマグロ🎵

1人で笑みがこぼれます
美味しい〜🎵

10貫食べてお腹いっぱい
ビールを飲んだからかな

このネタの大きさといい
にぎりのほぐれ方といい
すごく好みでした〜🎵

大満足なお鮨でした


大変美味しゅうございました🎵

ごちそうさまでした〜🎵