お目当ての所がお休み?なのか
終わってしまったのか
・・・
途方に暮れながら
歩いていると

美味しそうな☀モーニングセット発見🎵

DOUTOR COFFEE 𖠚ᐝ
いつぶりかしら

よく見ると前回とメニューがリニューアル
恋の矢



即 𝙸𝙽
しました〜🎵

卵焼きのサンドウィッチもイイなぁ🎵と
思いながら・・・

モーニングセットはA~Dの4種類


私は〜

モーニングセットB

彩り野菜とアボカドチキン

420円


少し並びましたが
手早く対応されて
あったかいトーストをチラ見


彩り鮮やかです〜🎵

ひとくちかぶりつくと〜
わ〜
びっくり
めっちゃくちゃ美味しい〜です〜🎵

チキンフレークと
人参や紫玉ねぎスライス
アボカド🥑のまったりしたコクが
もう一口目を誘います
爆笑


マスタード?

また
チラ見



ハニー粒マスタード?

いいアクセントです

シャキシャキレタスと
サクッと軽いトーストが香ばしくて

こんなに美味しいと思いませんでした


やっぱり
ドトールコーヒーイイですね〜🎵


大変美味しゅうございました〜🎵


ごちそうさまでした〜🎵