☀︎ 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀︎DOUTOR COFFEE

ドトールコーヒーで

久々にアイスコーヒーをテイクアウトしたら

すごく美味しかったので


アイスコーヒーとパンのモーニング👊〜



コーヒーとセットで398円~

モーニングD〜で

ベーコンとタマゴ~3種のチーズ~


1/8くらいの ゆでたまご3つ?と
ベーコンにチーズが絡んでいます。
ちょっとチーズ少ないかなぁ~もうひと工夫ほしいかな〜でも
パンが美味しいですね〜


モーニングC〜

ジャーマンドック

ドトールのジャーマンドック
ロングセラーですよね
何十年ぶりでしょうか爆笑
確か
ドトールコーヒーの創業は私より先輩なはず・・・
たぶん・・・(笑)
めちゃくちゃシンプルなホットドッグ


ちょっと温まっているだけで粒マスタード付
ずっと変わってない気がします。。
ケチャップとか自分でかけたい(笑)
でもやっぱりパンが美味しい。

このパンはバインミーを思い出します

今や「おうちでジャーマンドックセット」
があるのですね~
これはお手軽でイイですね。
今度買って帰ります!


そして
最近ハマっているのが~DOUTOR アンドナッツ

&NUTS


スーパーフードで鉄分や食物繊維が手軽にとれる
ナッツバー
仕事の合間などにも手軽で集中力も高まります





以上
10数年ぶりの
DOUTOR COFFEEの398円モーニングでした

次は食べた事の無い420円モーニングかな〜
やっぱり
ドトールコーヒーと言えばミラノサンドかな~


モーニングってなんだかオトク~❤

モーニングハマりそうです


ごちそうさまでした~