PRONTO
IL BAR
イルバー

PRONTOの新業態です〜🎵

先日モーニングした時に

サクッ呑みしたいなあと思っていました〜🎵

入口にpop
早い時間のお得なセット!
ワーイ🎵

お得感を味わいたいです〜
爆笑


INすると
こちらのお席いかがでしょうか〜
とスムーズなイケメン君の接客

モーニングは先に注文会計ですが

BARタイムはあと会計


決めてました〜🎵

爆笑

ローストビーフ
プレモルジョッキ
セットで715円はお得です〜🎵

大好きなプレモル🎵

ごくごくイケます❤


ローストビーフはソースがかかって
ホースラディッシュ?添え

ローストビーフ(小)

小だから3枚くらいかと思ったら

・・・


結構美味しくて

数えてないけど
10枚くらいはあったかも🎵

1杯では足りず
・・・
爆笑

目の前にあった

Japanese  CRAFT  GIN

「六」
ROKU

メニューを見てみると


大葉⁉️
季節限定⁉️

美味しそうなGINなので
ソーダ割りで🎵

これがめちゃめちゃ美味しいです〜🎵

6種類の和素材を使用したGIN
スッキリ香りがイイ〜🎵

コレに
合わせて〜🎵

ちょこっと食べたい

セロリのマリネ

280円


ブラックペッパーをいただいて〜

GINに合います〜🎵

パクパクごくごく
爆笑
飲んでいくと〜
グラスに
「六」の生薬が見えてきました
🎵

ここから炭酸を入れている時に
ビールじゃなく炭酸が出るのですねと聞いたら
(笑)

ここは
コンセプトバーすって〜🎵

なるほど〜🎵

接客もちゃんとしていて 
居心地よく

女子率90%❤

気軽に行けるお気に入りのBARです

ごちそうさまでした〜❤