PRONTO
プロント

好みなフードメニューが色々あって
一時期ハマってプリペイドカードを持って
よくビールを飲みに行っていました

最近は
E ‘ PRONTというファミリー向けの
セルフサービスタイプもあるとか・・・

こちらは

IL BAR
イル  バール

シンプルなバールでリーズナブルな価格で
おつまみやお酒がいただける
サラリーマンやOL向けの小さなバール

東京駅八重洲地下北口すぐ側にあります

夜は何度か来ましたが初めての
モーニング~🎵

オシャレでコーヒーメニュー見えない(笑)
私はメニューは見なくてもブラックコーヒーです。
(笑)


モーニングセットで
アイスコーヒーにしました〜



オシャレな感じのメニュー構成

卵とパンを一緒に焼き上げた
PRONTO人気メニュー
03 あさごぱんセット(ベーコン&エッグ)
04 あさごぱんセット(チーズ&エッグ)

03でと言ったら

今2つ揃わないのでと・・・
びっくり

ハーフを2つ選んでくださいと言われたので
もちろん
1つづつ❤

温めてもらいました〜


店内は
バールなので雰囲気ありますよね〜


ハーフ&ハーフが嬉しい♥

イルバールのあさごぱん

462円

今日はアイスコーヒーです❤
バランスが取れていて飲みやすい!


そして
あさごぱん

食パンの真ん中に
玉子を落として
ベーコン&マヨネーズ
で焼き上げたパンです。

コレは美味しい~❤
とろりマヨネーズで
ベーコンがいいアクセント〜🎵

パンもホワッとして柔らかくて
食べやすくて
朝から頑張らなくていい感じがいい(笑)



こちらは↓
チーズ&マヨネーズ


チーズにもう少しこんがり感が欲しいところですが
ふわっと玉子の黄身がいい感じ~
美味しい❤
個人的には
ベーコン&マヨネーズが好みです❤


462円でいただけるなんて
とってもリーズナブルで満足する
モーニング~❤



大変美味しゅうございました❤

ごちそうさまでした~❤


次回はお疲れ様ビール飲みたいです〜