おはようございます✨

✨繊細さんカウンセラー✨ 西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー


色彩心理カウンセリング

クレヨンアートセラピー

ライフデザインセッション

お金の管理運用コーチング

 

お申込はLINEから💖

 

 

 

 

8日目!!ザ・マジックを実施中ですドキドキおねがいドキドキ

 

気になる方は以下からどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は、はるなが、ブログをリブログしてくれてとても嬉しかったー。

はるなとは、自分恋愛塾の同期であり

今は、リバーシブル美女と言う、自己啓発の長期講座を実施している

ハイパーエネルギッシュ美女である。

 

 

リバ美女でなにをしているかというと

1 アプリの使い方を指南:「東カレへ入れないー💦」と悩んでいるそこのあなた、ぜひ、はるなの講座を受けよう!ウインク

2 内面を磨いて、外側も美しくなろう!

3 感謝の大切さ、愛情の受け取り直しをして、自分を幸せにしよう。

4 自分の望みを明確にして、どんな理想の自分になりたいかをオーダーしよう。

これらを実施すると、あら不思議

あなたの隣には、いつの間にか、理想のパートナーが出現している!

そんなリバ美女は1期はすでに、募集終了、次回は2期 募集は、また3ー4ヶ月後かな?と思うので、ぜひ、はるなのLINEに登録などしてみてくださいね。

ブログはこちら

はるな、ありがとう💓

 

 

 

 

 

 

 

はい、本日の本題

 

 

 

 

 

💕✨「お金を引きつける磁石」✨💕

 

 

 

 

 

 

 

・感謝することによってのみ、人生が豊かになります。

(BYディードリッヒ・ボンヘッファー  ルター派・キリスト教牧師)

 

 

 

 

 

今日のワークは請求書を支払い済みと、支払い前に分けて、それらに、ある言葉を書いていくことでした。

 

 

 

支払っていない請求書に

「お金よ、ありがとう」

 

 

支払い済みの書類に

「支払い済み・ありがとう」

 

 

 

これらを実施しました。

ていうか請求書ってないけど、どうしようと、ちょっと悩みましたが

そうだ、クレジットカードの利用明細があったなーと思い出して、財布と、クレカ利用明細を補完してあるところから、それらを引っ張り出してきました。

 

すでに支払い済みのものとそうでない利用明細に分けて

これはまだ、お金落ちてないなと確認しつつ

「お金よ、ありがとう」と書いては、カードごとにわけ

いつ支払い月になるかも調べて、大事に揃え、それぞれ保管場所へと入れました。

 

 

 

それ以外にも、現金で払ったレシートを財布から抜き出して

こちらは、支払い済みなので

「支払い済み・ありがとう」

そう書いて、また、保管場所へと直しました。

 

 

 

 

 

 

これ、やってみてわかったこと。

自分が、今月何に、いくら使ったのか、感謝とともに思い出すと言う効果があること。

あと、ネットで購入した洋服と、実際に足を運んで購入した商品とでは、私の中で愛着が全然違ったと言うこと。

物でもなんでも、それを買うまでの感情の入れ方も、ものすごく大事だなって気づけました。

 

 

 

 

 

確かに、これしてたら、今月使いすぎたとか必ずわかるし

12月から、一年間お疲れ様でしたと自分を労うために、いくら使ったのか、本当によくわかります。

私は、そういえば、年末年始、漫画を読み耽りたいと、ゴールデンカムイを大人買いしたところだったのだ。

 

 

 

 

ゴールデンカムイとは!!

1巻の表紙 「杉元佐一」と22巻の表紙「アシリパ」の2人がヒーロー、ヒロインとして活躍する漫画である。

舞台は北海道

時代背景は、ロシア戦争が終わったころ

鬼畜日本兵と恐れられた時代の話である。

いや、マジで、杉元怖い !! って時ある。

北海道では砂金が取れた。

その砂金を先住民族と言われるアイヌの人々がためて、どこかに隠していた。

その埋蔵金を、あるアイヌの人が暗号にして隠した!

その暗号を解き埋蔵金をえるための、争奪戦を描いた漫画である。

 

 

まぁ、主人公だし、基本いいやつだから、あれなんだけど、なんだろう。

今、こんな人いたら、マジで怖い!って思うけど。

この漫画、土方歳三が生きてたってことで、ちょいちょい出てくるのも、土方歳三好きとしてはたまらない。

五稜郭とかも、一回行きたいなー💓

 

 

これこれ、土方歳三

もう、怖さが半端ない💓

 

 

 

 

 

そう、そうして、お金を結構使ってたのに、なんかまた、ご褒美とか探してた自分に笑ってしまった。

いや、今回のご褒美は、マジックを28日やり終えたら、なに買おうかなーって思ってんだけど!!

 

 

 

 

 

 

みんな、あるよね。

そう言うことあるよね!!

 

 

 

 

 

ともかく、目標設定が大切で、そのためのご褒美も、自分を動かすガソリンとしちゃえば、全然OKってことで!

 

 

 

 

で、ふと思った。

ケーキって、めっちゃコスパいいご褒美だなって。

千円くらいで、めちゃくちゃ、スペシャル感あるし

私の場合は素敵なティータイムもできるし。

毎日食べたら、体重えらいことなるから、絶対毎日は食べないし

でも、食べられたら、めっちゃ嬉しいし。

ケーキって、本当すごいなーと、昨日食べたのを思い出して、ちょっと感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

西野谷優希のインスタ

こちらでは、おいしいグルメや、日々の気付きをアップ予定!

乞うご期待!

また、ブログで紹介しきれなかった本とかも載せちゃうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

 

 

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

 

 

西野谷優希とお話したい!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪