おはようございます✨

✨繊細さんカウンセラー✨ 西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

現在募集中のメニュー


ゆきのオンラインセッション

30分無料!!

 

クレヨンアートセラピー

お申込はLINEから💖

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は、以前お伝えした「大富豪の教え」の続きの本をご紹介!!

 

 

 

 

 

以前の記事はこちらからドキドキ

 

なんか、

 

 

 

4月の事なのに、めっちゃ昔のような気がしてしまった。

まだ、サロン立ち上がったばっかりだったんだなー。真顔

 

 

 

 

 

さて、仕切りなおして!!

 

 

 

 

 

この本も、なかなか面白い見解でした!

 

 

 

 

 

最近はお金に関する本がたくさん書店に並んでいますが、

 

 

 

 

皆様はそのうちの一つでも手にとっていらっしゃいますか?

 

 

 

 

お金の本って大抵似たようなこと書いてますよね。

 

 

 

わかってるけど実行できないんだよえーんとか

 

 

 

 

いろいろとあると思いますが

 

 

 

 

私、最近、お金ってエネルギーだよなーって思うことが本当に多くて。

 

 

 

 

この本を読んだら、まったく同じことが書かれていて、驚きました!!

 

 

 

 

それと同時に、あー、よかったー。照れ

 

 

 

 

正しかったんだーって思ったのと

 

 

 

正しいって何? てのも出てきましたびっくり

 

 

 

最近私がたどり着いた結論と、この本が同じことを言っているのが本当に嬉しかったんです。ウインク

 

 

 

 

で、お金がたまらない人の特徴とかも書かれていて

 

 

 

 

「お金ってなんだろう?」真顔

 

 

 

って疑問に思っている人はぜひ読んでみるのもいいかも?ニコニコ

 

 

 

 

一日かけて、マインドマップのような、レコグラのような、本をまとめることを久しぶりにした本でした。

 

 

 

 

レコグラとか、マインドマップとか、本当、やりだすと楽しい!!ドキドキ

 

 

 

そして、終わった後の達成感がすごいある。照れ

 

image

 

こちらが、今回作成した、本のまとめー❤️

 

 

 

 

本田健さんの本は、本当に読みやすい。

わかりやすい。

この人は、サロンもやっているそうで、成功したい人が多く参加しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

この続編もあるみたいなので、また読んだら、書評あげますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西野谷優希のインスタ

こちらでは、おいしいグルメや、日々の気付きをアップ予定!

乞うご期待!

また、ブログで紹介しきれなかった本とかも載せちゃうかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

 

 

現在、無料セッション30分をプレゼント中❤️

 

 

ご希望の方は「無料プレゼント」とコメントよろしくお願いします❤️

 

 

 

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

 

 

西野谷優希とお話したい!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「無料セッション希望!」等コメントどうぞ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪