こんにちは✨

✨繊細さんカウンセラー✨ 西野谷優希(にしのや ゆき)です。❤️

 

 

 

 

現在募集中のメニュー


ゆきのオンラインセッション

30分無料!!

 

クレヨンアートセラピー

お申込はLINEから♡

 

 

今日は、先日からご紹介しているクレヨンアートセラピーを受けていただいた方から、続々と感想のお声がきているのでご紹介!!

 

 

 

 

まずは、仲良しの haruna から!!

 

 

 

 

続いて、私のサブ講師でもあり、仲良しの歌那!

 

 

 

 

さらに、同期のあやちゃん!に

 

 

 

続々と、セラピーをお受けいただきありがとうございます💛

 

 

みんな一様に、自分の今の状況が把握できてよかったといってくださっています。

さらに、自分で自分の状態がわかっている人も、

再確認出来てよかった。

迷いがなくなった!!

 

 

 

 

自分のことを見失っていたり、最近ようやく意識を向けられるようになったという人も

 

自分の内観を深めるきっかけになった!と、うれしいお声をいただいています!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の内観を見る事によって、普段気づいていなかったことに気付けたりするので、本当にクレヨンアートセラピーは、素敵なツールだなぁと思います。

 

 

今、自分が何を望んでいるのか?

それをもし、知りたいと思うのなら、ぜひ一度受けてみてくださいね。

 

また、家族との関係を見つめなおしたい、そういう方には動的家族画がおすすめです。

 

 

お好みのセラピーをお伝えいただき、ぜひlineから申し込みをしてくださいね💛

明日も、引き続き、クレヨンアートセラピーを受けていただいた方のお声を紹介できたらと思います💛

 

 

それでは、今日も暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて

良い一日を爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

西野谷優希にご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします❣️

現在、無料セッション30分をプレゼント中❤️

ご希望の方は登録よろしくお願いします❤️

友だち追加 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

・何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。

・お金の管理が苦手,将来を見据えたお金との付き合い方を知りたい。

・3ヶ月で8キロ痩せたから、その方法を教えて!

・自己肯定感のあげ方

・自分の好きな事を知りたい。

・そもそも、何をしたらいいの? 

 

 

 

 

などなど、私がみなさまに提供できるメニューは以上です。

ご興味のある方はLINE@よりご連絡ください。

 

 

 

「無料セッション希望!」等コメントどうぞ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪