こんばんは!

✨繊細溺愛女子✨西野谷優希です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、恋愛塾の11期でサブ講師を務めたみぃさんに

ホロスコープ占いをしてもらいましたー。

11期は沢山の才能に恵まれた方に囲まれていて、とても幸せです。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

さらに、その前に、ストレングスコーチングも、受けました。

今日は、コーチングずくめの日と言っても過言ではない☺️

 

 

 

溺女コミュニティの素晴らしいところは、沢山の学びがすぐそばに多くある。

ということだと思う。

 

 

そして、コーチングでも、ホロスコープでも似たようなことを言われてしまい

誰に相談しても、自分の問題はやはり同じで、

自分が問題の解決を自分で意図しない限り

相談する人を変えても、結局同じ言葉を、違う人からもらうことになる。

 

 

 

そんな体験をした一日だった。

 

 

 

最近、私は、婚活をストップしている。

というのも、婚活よりも、正直やりたいことが多いから。

何より、今のままで最高に幸せだし、結婚する必要ある? と思ったから

故に、ここでノートの掘り下げを行った。

 

 

私は、本当に結婚したいのか?

結婚にどういうイメージがあるのか

男性にどういうイメージがあるのか

それぞれを掘り下げる日々だった。

 

 

どれだけ、掘り下げても、やはり結婚に良いイメージが持てなかった私は

良い結婚をしている人々を近くで見たことがないことに気づいた。

そして、溺女コミュニティの素晴らしいところは、ここにある。

溺女にその気持ちを聞くことができるからだ。

 

 

何かのメルマガで、いくらやってもうまくいかない時は

それがうまくいっている人5人に話を聞きなさいと助言があった。

 

 

そして、素直な私はすかさずそれを実行した。

溺女コミュニティには、溺愛結婚をした人のインタビューがあるし

それを聞けば、結婚や男性へのイメージも変わるだろう。

幸せな実例を多く見れば、自分の中の設定を変えることも容易だからだ。

 

 

 

ホロスコープの結果

私は、直感で決めて、素直な反応をして入れば、それで愛されると言われた。

全てを鵜呑みにするわけではないけれど

ありのままの自分を素直に出す。

そして、デートをする。という行動をしようと意図したら

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

デートをしたくない。ゲロー

という感情が出てきた。

掘り下げたら

 

 

デート

 

相手に合わせる必要があるから、面倒ポーン

 

とか、出てきた!!

うける!!🤣🤣🤣

 

 

すぐさま、デートの設定を書き換えた。

デートとは、

私の好きな場所に連れていってもらうこと。ウインク

好きな食べ物をご馳走してもらうこと。ラブ

私の話を聞いてくれること。ニコニコ

綺麗だねと褒めてくれること。おねがい

ポンコツな部分こそが愛される場所だから、曝け出していくこと。てへぺろ

 

などなど、書き換えを行った。爆  笑

 

 

 

 

そこそこ長い間、こじらせていた私はこれからもずっと、こうして自分の思い込みを外していくんだろうって思った。

そろそろ、彼氏が欲しくなってきた。

コロナも収束を迎えつつある。

動き出すには、いい機会かもしれない。

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

✨LINE公式始めました✨

西野谷優希にご興味のある方は、ぜひお友達登録お願いします❣️

登録よろしくね❤️

友だち追加 

 

 

こんな方は是非、相談してみてください。❤️

・何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。

・お金の管理が苦手,将来を見据えたお金との付き合い方を知りたい。

・3ヶ月で8キロ痩せたから、その方法を教えて!

・自己肯定感のあげ方

・自分の好きな事を知りたい。

・そもそも、何をしたらいいの? 

・ノートの書き方

 

 

 

などなど、私がみなさまに提供できるメニューは以上です。

ご興味のある方はLINE@よりご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、一緒に行こう♪