【ご感想&制作事例】メンタル美容家♡鎌田聖菜さま | ナレーター・声優◇松本夕紀の+.゚HAPPY GO LUCKY DAYS+.゚

 

あなたの魅力を1分で!

つたわるPR動画制作・

ナレーター・声優の松本夕紀です。

 

 

デザイン案件の制作事例のご紹介です。

 

 

ご自身のセッションでお使いになる、

カウンセリングシートの制作をご依頼いただいた、

 

メンタル美容家の鎌田聖菜様から

素敵なご感想を頂きました!

 

 

crown*鏡と色で貴女の潜在魅力を惹き出す

メンタル美容家 鎌田聖菜さま

 

矢印http://ameblo.jp/seina-happy-aura/


◆カウンセリングシート

 

ご感想きらきら!!

美容継続セッションのメイク、スキンケアの

“カウンセリングシート”がずっと欲しくて、

お顔のイラストとか作れる方がいないかずっと探してたんです。

そしたら、、、


いたー!!!


めっちゃ近くにいたーー!!!!


松本夕紀さんがタイムラインに
アップされてたイラストを見て、

これだ!!


と、突発的に無理な依頼をして
作成して頂きました♡

 

結果…

頼んで良かった!!


ほんと、良かった!!


打ち合わせの翌日には
案が仕上がってくるし、クオリティめっちゃ高い♡

頼んでいないのに、私のロゴとかまで入れてくれてる
デキる仕事ぶり!!!!

オリジナルイラスト欲しい方は
ぜひ、夕紀さんにご依頼を((´艸`*))


夕紀さん、素敵なシートを
ありがとうございますっっ(●♡ᴗ♡●)


継続のみなさま、これでバッチリ、
ますます美しく輝かせますよー♡

 

***

 

お客様に「人間だったら誰でも受けた方が良い」(!!)

 

とまで言わしめる、

聖菜さんの魔法のミラーカラーセッション♡

 

心理学、精神学、美容学を用いながら

鏡と色を通してメンタルから美しく

そして人生の使命までもを導き出し

あなたの魅力を開花させてくれます!

 

そんな素晴らしいセッションで

このシートを活用して頂けると思うと

私もワクワク♡

とっても嬉しいです!!

 

鎌田聖菜さん、素敵なご感想をありがとうございました!!