【PR動画 ご感想&制作事例】ビューティー&リラクゼーションサロンL♡友利有希さま | ナレーター・声優◇松本夕紀の+.゚HAPPY GO LUCKY DAYS+.゚

あなたの魅力を1分で!
つたわるPR動画制作・

ナレーター・声優の松本夕紀です。

 

PR動画、制作事例のご紹介です。

 

crown*ビューティー&リラクゼーションサロンL

友利有希さま

 

矢印http://ameblo.jp/yuki-beautysalon-l/

 

 

ご感想きらきら!!

松本夕紀ちゃん作

ビューティ&リラクゼーションサロンLの
宣伝動画です

 

素材さえお渡しすれば、
1週間もかからずに作成してくれる、
この素早さ&クオリティ

 

女性起業家のお方はぜひとも
(そうじゃない方も大歓迎)

 

※ただいま人気殺到すぎて、
一時休止してるみたい
(すごすぎる~)

 

***

 

ブログにて嬉しいご紹介までして下さりましたびっくりマークハート サーモンピンク

その名の通り極上エステが受けられる

ビューティー&リラクゼーションサロンLでは

ひとりひとりに合わせた愛ある施術とトーク(これが楽しい♡)で

心身ともにスッキリすること間違いなしです!

 

嬉しすぎることに、リリース後、

お任せで!と信頼してお申込み下さり、

動画はかなり自由に制作させて頂きました♡

 

友利有希さん、素敵なご感想をありがとうございました!!