あれから10年だね | rayofhope-kのブログ

rayofhope-kのブログ

音楽大好き♬ ROCK KIDS育成中!!
アメブロ勉強中
ニックネーム Noel(のえる)

Kさん 長かったのか短かったのか

あれから10年経ってしまったよ。

改めて振り返ってみたら

本当に激動の10年間


みんなにとっても 

色々な事があった10年だよね

どんな10年だった?


でもいつだってKさんの詩は

変わらず側に居てくれて

支えてもらってたよ。


ねぇKさん

今でもPTPの音楽やKさんの歌声や

詩に出逢って助けられたり

新しい出逢いがある人は増え続けているよ。


それにね、あの頃パパやママが聴いていた曲達を聴いていた子供達も大きくなって

影響を受けて音楽やったりしている子も

見かけるよおねがい


こうして 

詩や心はずっと繋がって行くんだね。


みんなの声聴こえてるかな



こんな混沌とした時代になって

Kさんならなんて言うかな


どんな詩歌うのかな。



私はとにかく今年は

先が見えない中、無我夢中でここまで

走ってきたよ


これからも一緒に走り続けて

下さいね。


そして今まで出会ってきた

PTPbabyzもこれから

出会うかもしれないbabyzとも

ずっとKさんの詩 

聴き続けるからね


きっとみんなが聴いてる時

口ずさんでる時は一緒に歌ってくれてるね


こんな時代だからこそ

夜明けが希望の光が見える歌を

『Another day comes』

みんなの未来が明るく照らされます様に


※公式さん貼れなくてごめんなさい🙏