東北遠征 | RAY OF EARTH

RAY OF EARTH

RAY OF EARTH


spiritual counselor松薗慶によるブログ。
予約状況など配信。

6月7.8日と、福島、宮城、栃木に行かせて頂きました🚘
電車はまだ個人的に遠慮したいので、車内では大好きな米津玄師氏のアルバムをかけて歌いながらの道中。

東北方面には普段、新幹線を使わせて頂いてるですけど、高速を走るのもいつもと違って楽しかったです✨


各地のお土産品を買い、
福島ではままどーる。
宮城では萩の月。
栃木で『銘菓って何かある?』と聞いたら
ない😃』と、言われ笑笑
無い、訳はないと思う訳ですが笑笑
栃木は餃子🥟
美味しいトマト🍅を買ってきました。



宮城にて、今回宿泊させて頂いたのですが、
すんごく素敵な古民家でして‼️

元々、養蚕をしていた家屋で、囲炉裏や三階の屋根裏、好きに使っていい感じで。
所々にある装飾も僕的にストライク‼️


⬇︎三階屋根裏


⬇︎宿までの大自然。
鳥の声で起きられる贅沢✨



こんなところで合宿出来たらいいだろうな〜と、思いました✨
後々企画している年代性別に分けた合宿先などもチェックしてるです。
日本には素敵な場所がいっぱいです‼️


この日は見事な快晴でして、Mさんに蔵王の御釜に御案内頂けました🚘







空も山も風も太陽も美し過ぎて泣けました😢
実に雄大。
大自然は地球において最大の師。
ただ在るだけで、どれだけ心を浄化してくれるんだろう…ただ在るだけ、これ僕が大切にしている事です。
非常に難しいので、死ぬまでに断片の1ミリにでも触れられたらいいなと自然に焦がれてます。






空が青過ぎて、
土が生き生きし過ぎていて、
石が呼吸していて、
太陽は眩し過ぎて、
大事な人を連れてきたいと思える場所でした。


シティ派、自然派、僕は自然派の生き物ですが、時々シティ派に触れると世界が求めている時代の流れが身体に勝手に入ってきます。

時代の流れとともに自然であれたら、世の中はきっともう少し生きやすいのかも知れません。




東北方面に行く前に、長かった髪を切って頂きました✂︎✨


チョンマゲしていて、前髪結んだりしていたですが、もう出来ないです。
後には戻りません。
僕の使命は、この道です。
僕の髪はいつも、SAOにに任せています。
僕は変なところが人見知りで、人見知りを悟られない人見知りだと自負しているですよ。
SAOに馴染むまでに半年以上かかる始末、今では気楽になりました。半年はまだ早い方です笑


個人サロンで最初から最後まで全部1人で施術してくれる贅沢✨
ロンゲになる前に切りに行きます。



古き良きものを生かし、新しい風を吹かす。
想いを断ち切るのに散髪は最高です。



又、8月くらいに東北方面行きます‼️
皆様の現実が確かな一歩となりますように、今日も祈念致しております。