日常です | RAY OF EARTH

RAY OF EARTH

RAY OF EARTH


spiritual counselor松薗慶によるブログ。
予約状況など配信。

僕のsessionを受けて下さっている御客様の会社で、
今回のコロナ騒動により
マスクの生産販売を始められたKさん✨







使ってます!


このマスクがですね…洗って使えるのは勿論、肌触りが非常に良いのです。
某下着メーカー店舗にも置かれています💡

僕がすると…⚫️ンキーにも見えてしまうですが、だいぶスタイリッシュなデザインでお気に入りです☺️✨✨✨
すごいイイよ‼️これ‼️


何より、紐が痛くないです!
僕は普段、眼鏡してるですけど眼鏡しながらでも違和感がほとんどない‼️



 

紐ON眼鏡だと耳に違和感でしたが、これは無いです。

3枚セットで880円、色は白、黒選べます。
サイズはM、L。海外モデルの御顔立ち仕様もあります。
縫い目がしっかりしていて高級感あるとよく言われます✨

使ってる人間の株を上げてくれるマスク様✨
お問い合わせは、直接、松薗まで👍
Kさん、いつも有難うございます‼️



後ですね、

僕の着けているアクセサリーについて、よく聞かれます。
このラピスラズリのチョーカーは非売品。
綺麗でしょう?✨
大事にしてます。




後、予告です。
6月末、一泊で旅に出てきます。
車でも寝れる僕です笑
今後、毎月、ゆっくり出来る時間って何だろう?で、自由な時間を作らないとなと。
割と年中無休になりがちです。
休みなさい‼️コレッ‼️😠と、心配されたり怒られたりしてるですよ。
皆様、有難うです。




その時には…





こんな時限装置を利用して行こうと思います。これが今イチオシの品!
24時間、年中無休ではなく、ちゃんと時間に制限つけないと…と、

思っていたら、

こんな素敵な装置の情報が来たです🙏✨
僕には神様みたいな情報✨
ほんっとに、指定時間がこないとあかないみたい。

携帯に追われ過ぎて、
ラインを開くのがしんどい病、
既読つけて返事してる時間ない時のソワソワとか
本当にしんどくて、余裕ある時じゃないと気軽に開けない人間です。
既読になるだけでいいから、と、言われても気を遣いますです。

で、1年以上未読スルーのMちゃんとか🙏←
嫌いじゃないのに開けない人の気持ちなんて分からないでしょうよ‼️


毎日ラインが300件近くとかラインに悩まされている僕です。ほんっと罪悪感で病む、そんなん嫌がっていたら、ラインが時々使えなくなる始末‼️笑笑
フリーズして起動しなくなっちゃうんです。
酷い時には画面割れたり、電源落ちて起動しないとか、普通に壊れたりとか、よくあるあるです。
僕の携帯が容量オーバーな上、ボロで限界ってのもあるんだけどね。


こんな素敵な時限装置を手に入れた日には‼️



携帯なんて触らないぞー‼️\(^ω^)/✨
携帯なんて触れないんだぞー‼️\(^ω^)/✨
安心して寝れるんだぞー‼️\(^ω^)/✨


このような仕事依存症な人間の気持ちを分かってくれとは言わないが‼️ララバイララバイおやすみしたいわけです。

時間に追われていると、気付くと自分の身体の疲れが溜まっている自分がいます。
心は普通に元気です。


そんな時は、尾崎豊氏の僕が僕であるためにを聞くですよ。
酔ってると泣きながら歌いたくなる歌です。



最近は、こんな感じです。
これからもよろしくお願いしますです。


先日、慶の話し方がタラちゃんみたいと言われたですよ…もう、40歳になりました。
磯野家でもフグ田家でもないですよ。