大根生長中 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちは晴れ

さいたま市北区植竹町のスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

今日もいいお天気ですね~デレデレ

ホント、こんな日はフラッと

自然の中を歩きに出かけたくなります笑

 

 

 

 

 

 

それでも朝晩はだいぶ気温が下がっていますダウン

花の水やりもお日様が高くなってからにしています黄色い花

 

 

 

 

 

過去のブログを確認すると

 

9月12日に蒔いた大根の種

 

 

 

 

 

 

立派に育ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

一番育ちのすごいコ↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のコたちも頑張ってますグッド!
 
 
 
 
太陽の角度が冬で低くなってしまったので
午後には陽が当たらなくなってしまいます滝汗
ここだけ計算間違った笑い泣き
真夏だったらほぼ1日中陽が当たるんですけどね
ま、仕方ないですうずまき
頑張ってもらいましょうアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月18日まで‼
イマダケお得価格で
脳デトックス
してみませんか?
 
 

アクセスバーズはこんな方におすすめラブラブ

 

普段から忙しく疲れている 

よく眠れない

考え方を変えたい

辛いことがあって苦しんでいる

自分にご褒美をあげたい

リラックスしたい

 
 

お得価格で受けられるのは

イマダケデレデレ

 

 

気になった方はお早めにドキドキ

こちらからどうぞ指差し