種まき | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございますぶちゅー

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです虹

 

 

 

 

 

新しい週の始まりの月曜日NEW

涼しい朝の日が増えてきましたグラサン

 

 

 

 

rayociは今週も

ヨガとやさしい瞑想

のクラスで始まりますキラキラ

 

.

 

 

 

 

 

 

さて、さいたまあたりは朝晩と

22,3度になる日が増えてきましたのでニヒヒ

 

 

 

 

 

そろそろいいかな

大根の種まきをすることにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの夏休み前から腐葉土いれたり

苦土石灰を混ぜ込んだり

土壌は準備万端OK

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな種を5,6粒ずつ蒔きますクローバー
種の上には1センチくらいの
土をかぶせるのだそうです黄色い花
 
 
 
 
 
 
種は無農薬に無消毒の
安全なものを選びましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
うまくいけば11~12月には
収穫できるとか爆  笑
 
 
 
 
 
おいしい大根ができますようにラブ
 
 
 
 
 
 
虹やしの木虹やしの木虹やしの木
 
 
 
 
Access Bars & Access Facelift
ギフレシ会のお知らせ指差し
 
 
 
 
 
rayociにて初めての
ギフレシ会を開催いたしますキラキラ
 
 
日 時  
10月5日(水)、10月22日(土)
① 09:30-12:00
② 13:30-16:00
③ 上記時間両方
 
値 段  
①または② 2,000円 
※レシービングのみは3,000円
③ 3,000円
 
場 所  
スタジオrayoci
さいたま市北区植竹町2-47
 
※スタジオにはベッドが1台なのでベッド持参の方大歓迎!
※ウォーターサーバーあり
※お菓子は用意いたしますが、召し上がりたいものがあれば各自でご用意ください
 
 
 
 
 
参加ご希望の方は
お名前、連絡先電話番号とメールアドレス
参加日時をご記入いただき
info@358rayoci.com
Tama、またはCindy宛にメールをお願いしますラブラブ
 
 
 
 
みなさまのご参加をお待ちしておりますぶちゅー