ツアー参加 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

おはようございますチュー

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayoiです虹

 

 

 

 

 

本日は満月満月

+寅の日

 

 

 

 

 

なんと8日(木)から

4日連続で開運日なんですよねゲラゲラ

 

 

 

 

 

明日11日最後の〆は

一粒万倍日

 

 

 

ワクワクしちゃいますね~デレデレ

 

 

 

 

 

さて話は

私たちの沖縄旅行に戻りますキラキラ

 

 

 

 

 

2泊3日の短期間でしたので

レンタカーは借りず

那覇に滞在しました学校

 

 

 

 

そこで中1日は

バスツアーに参加して観光地を

訪れることにドキドキ

 

 

 

今回JALのダイナミックパッケージで

申込をしました飛行機

 

 

 

オプショナルツアーに

JALうたばす

 

がありますラブラブ

 

 

超格安なんですよ!!

 

 

 

 

 

今日はうたばすで訪れた場所の

写真をご紹介します指差し

 

 

 

 

 

 

車窓から
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちの参加したツアーは
車で行かれる離島宮城島
へ向かいますバス

 

最初の見学地は

ぬちまーす製塩工場

 
 
 
 
 
 
しかしながら当日は
工場のメンテナンス中とのことで
パネルのみでした注意
 
 
 
 
 
 
個人的には工場見学よりも
周りの絶景ポイントや
パワースポットに時間がほしかったので
ちょうどよかったですてへぺろ
 
 
 
 
 

龍神風道龍

 

 

 

ここは最もエネルギーの通りがよいと

言われているパワースポットです波

 

 

 

 

 

見上げると

太陽もエネルギー強いキラキラ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして絶景ポイントの

果報バンタ(カフウバンタ)

 

 

 

下の砂浜では

満月の夜にウミガメが

産卵に来ることもあるそうですカメラブ

 

 

 

 

あら、今夜は満月満月

寝る前にはウミガメちゃんのことを

考えちゃったりして照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三天御座(ミティンウザ)

 

 

天、地、海の神様が集まるといわれています

敷地内に良いエネルギーを

送っているそうです波

 

 

 

 

この場所は

とても居心地がよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

パワースポットを見た後は

沖縄本島を横断し

東シナ海側へ波

 

 

 

 

次の見学地は

万座毛

像の鼻に見えるようなこの場所も

とても有名ですねラブラブ

 

 

 

 

景色も良かったですが

風がかなりすごかったですポーン

 

 

 

 

 

しばし海風に吹かれ

満喫したら最後の目的地

アメリカンビレッジ

 

 

 

 

 

ここでは約2時間の自由行動あし

とりあえずビーチの方まで歩きましたが

ちょうどメンテナンス中滝汗

砂浜には入れませんでしたNG

 

 

 

 

なので遅めのお昼ご飯にハンバーガー

 

サルサチーズバーガー
 
 
 
 
 
お昼を食べた後はお買い物ニヒヒ
 
 
 
 
 
16時ごろには那覇へ帰ってきましたバス
いったんお部屋へ戻って休憩後は
サンセットを見に行きますキラキラ
 
 
 
 
 

つづく