今年最後の己巳の日 | rayociの元staffのブログ

rayociの元staffのブログ

旧rayociの元スタッフ、Cindyとtomoのつぶやき。
イベントなどのお知らせ

こんにちわ飛び出すハート

さいたま市北区植竹町のレンタルスタジオrayociです🌈

 

今日も日差しが暖かいですね!

明日は天気が崩れるようなので、明日の分も

太陽チャージしときましょう晴れ

 

 

さて、今日は今年最後の己巳の日

だそうですスター

弁財天をお祀りしている神社に行ったらいいよ~

とか色々書かれているものの中で、

 

雲を見るくもり

 

蛇口を掃除する指差し

 

というのがあったので、これならすぐできる!!

まずはお昼を食べに外へ出て・・

 

 

 

『雲 薄っす・・』真顔

 

 

写真じゃ何も写ってないし~ニヒヒ

 

 

 

 

 

葉っぱの絨毯、綺麗ねぇ~キラキラ

 

 

 

 

 

帰りはばっちりでしたよラブラブ

ガーデンウエディングをしているようで、

楽しそうな声が聞こえてきました

 

幸あれ~愛

 

 

そしてスタジオに戻ってきて、

蛇口とシンクと排水溝の掃除!

ピカピカキラキラになって、

これだけで気分上がりますねぇ上矢印

 

 

 

皆様も空を見上げて

気持ちの良い1日を

お過ごしくださいラブラブ