常陸国一宮 鹿島神宮 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

4月27日
鹿島神宮へ行ってきました(*^▽^*)
 
我が家から鹿島さままでは
車で1時間かからないくらいの距離です。
 
東国三社に車で気軽に行けるので
ありがたいところに住んでいるなあ!といつも思いますラブ
 
鹿島さまの空気を、みなさまにもきらきら
 

 
君は八咫烏かい?八咫烏なんちゃって(笑) 私の腕にとまってくれてもいいんだよミルク入りだな
鳥さんウェルカムだよミルク入りだな
 
IMG_20170427_225926535.jpg
 
 
 
 
 
日は明るく
風は冷たく。
春でも初夏でもない。
とても心地良かったです(*^^*)
 
鹿島さまにくると
自然に癒され、そして引き締まる!
 
行けてよかった!
行ってよかった!
 
ありがとうございますとり