最近のいろいろ! | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

こんちくわー!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

亜弓ですルチノーセキセイミルク入りだな

 

4月の3週目~4週目は

珍しく予定がぎっちぎちでした!!

会いたい人に会いに行ったり

会わせて頂いたり

久しぶりにデジタルイラストを描いたり

考えたこともなかったことを

考えるようになったり!

 

変化と刺激と楽しいと不安と破壊と再生?!が

ごちゃまぜになった2週間でした(≧▽≦)

 

で、今日は久しぶりのなんの予定もない休日~!

 

最近のいろいろをざっくりお送りします。

 

その①

人生初のマツエク(まつ毛エクステ)なるものを施して頂きましたミルク入りだな

マスカラもビューラーもなしでばさばさのくるりん!!

感動。

目尻だけ赤をつけてもらいましたハート②

まつ毛ひとつでこんなにうれしい気持ちになるなんて思ってもみなかった。

尊敬する大好きな方にやってもらったのもまた嬉しい(*^^*)

 

IMG_20170425_141703588.jpg

 

↑わかりにくいですが目尻だけ赤いんです炎テンション上がる。

私にとって、色が入るのってすごく大事!って改めて思った。ニヤニヤしちゃう。

 

その②

お気に入りのかわいこ水晶ちゃんに似た

かわいこサンストーンちゃんがやってきた!

 

IMG_20170425_141703632.jpg

右のサンストーンのスフィア(丸玉)太陽

みかんみたいです。かわいいよ!好き。

 

その③

大心友と毎年恒例の成田山新勝寺へやっと行けた!!

 

IMG_20170425_141703219.jpg

毎回このアングルから撮る私たち。

 

IMG_20170425_141703612.jpg

 

IMG_20170425_141703998.jpg

 

IMG_20170425_141703650.jpg

ちょっと蒸し暑い日だったので

冷やしぜんざいを頂きました^^

おいしかった(≧▽≦)

心友がぜんざいのお味を大絶賛していて、

良い笑顔が見れて、嬉しかった(*^^*)

 

IMG_20170425_141703973.jpg

 

他にもその④、⑤、⑥、⑦と

その⑩くらいまであるんですが、ここまで!

(↑書かんのかいっ!(笑))

 

大切な人たちと過ごす時間が多かった2週間でした。

予定がいっぱい詰まっているのも楽しいなって思えた爆  笑

外に出て違う世界を見たり体験するのは

普段当たり前すぎて見過ごし、埋もれさせてしまっていた

心地よさ

に、あらためて気づかせてくれた。

 

感覚がひとつずつ戻ってくる感じ。

 

心地よさに気づき

 

それでもなお進むのならば

 

最後はやはり自分を信じるしかないのだ!(≧▽≦)

 

のんびりしたら

さあ、また進もう~~!ルチノーセキセイ