”【亜弓さま】カードからのメッセージ” | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

パヤパヤ笑い菩薩れいこさんのブログで拝見して
わたしも香織さんにカードメッセージを
お願いしておりました(*^▽^*)
 
チャネリング曼荼羅カードというカードだそうです。
きれいですねラブキラキラ
 
メッセージが届いたタイミングも
 
内容も
 
どんぴしゃり!で、
びびりましたですはい(゜o゜;)ヒョエー
 
貫かれました。
 
メッセージが届いたのは1月30日。
その日わたしは、インフルエンザにかかっていました(;'∀')
なんだか体がおかしいなあとおもっていたら
突然38度の発熱!
ひっっっっさしぶりに高熱がでました。
 
1月の終わりは
インフルの前から
なんだかいろいろともやもやぐずぐずで
停滞している感じがあって
 
そんな時にいただいたカードメッセージきらきら
 
香織さんからのメールにはさらに
【縮こまっているところに喝を入れられた、
といったところでしょうか】とありました。
 
おおおう…!
 
メッセージが厳しめなのも
すごく腑に落ちました。
 
その後、体調が回復したら
体も心もすっきりきらきら
そして先の【始動。】の記事にアップした
手帳の絵が描けました(*^^*)
 
もっと自由に!
もっと羽ばたける!とり
 
はーい!(*^▽^*)/
 
心強いメッセージをもらえて
とてもうれしかったです。
 
手帳にメッセージを書き記して
読み返しています。
 
香織さんありがとうございましたハート②ハート②