革のバングルをカスタマイズしようそうしよう① | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




みなさまごきげんよう!
亜弓です(*^▽^*)

先日、革の手帳に絵を描いてカスタマイズした記事をご覧になったまりこさんハート②から
すてきな贈り物が届きましたラブ

【亜弓ちゃんならおしゃれにカスタマイズして使うことができるのではカナヘイきらきら】と

お家にあったという
革のバングルを譲って下さったのですラブ
(まりこさんありがとうございます!)

真っ黒で
幅があって、無地。
どっしりいかつめの佇まい。
古美金調の留め具だけが静かに光るカナヘイきらきら

革の太めのバングルは
ずっと欲しかったもののひとつだったので
突然のご縁にびっくり仰天!

う、嬉しいです(;o;)

早速
描きたいものが浮かんだので
取り掛かります(≧▽≦)

ワクワクどきどきミルク入りだな

■手帳をカスタマイズした時の記事はこちらです(*^^*)
【始動。】

■革のバングルカスタマイズその②はこちらです
【その②】