象はうたう | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

台風一過で
風は強めですが
茨城県南部は朝から晴天です晴れ

8月も半ばですね!

龍絵をお待ち頂いているみなさまミルク入りだな
どうかどうか、いましばらく、お時間をくださいm(__)m

1枚1枚
魂を込めて
楽しみながら
描き進めておりますキラキラ(*^^*)

なので、みなさまも
楽しみにお待ちくださいね!きらきら

絵は
ずっと龍絵だけ描き続けているわけではなく
休憩や気分転換を踏まえて
違う絵を描いたりもしていますよミルク入りだな

動物が多いです♪

今日は象が描きたくなりました(*^^*)
水彩でおもいつくままにらくがき。








こちらは大好きな鳥たちの練習!



描きたいものが色々あります!(*^▽^*)

HPも作りたいし
名刺も作りたいし

小さい絵も
大きい絵も

描きたいーーーー(((o(゚▽゚)o)))ウズウズ

いろいろチャレンジしていきます!

愛を込めてとり

亜弓八咫烏ミルク入りだな