一緒に外に出よう!シャーマンブレス ~アイヌ鹿角の護り~ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ

ごきげんよう!龍絵師 亜弓です(*^▽^*)

 

龍だけでなく、万物を描きたくて

【宇宙絵師】と名乗りたくなってきた今日この頃です惑星爆  笑ハート②

 

今日も、私の宝物をご紹介します。

その名も【シャーマンブレスレット】太陽

 

IMG_20160824_122322022.jpg

 

【シャーマンブレスレット】と名付けられたこのブレスは

お互いに鳥が好き、というご縁があって知り合えた

エイトスター 未来療法士®の松本真理子さんが

完全オーダーで作って下さる

リーディングブレスレットですきらきら

 

オーダーがあってから

その人ひとりひとりに必要なクリスタルをチャネリングで選んで

作って下さるのです!ジュエリー☆

 

まりこさんは、潜在意識心理療法の専門家であり

いつも天使さんやマリアさまに囲まれているような

暖かい愛と光を感じる方ミルク入りだな羽

まだ実際にお会いしたことはないのですが

なぜだかわたしはまりこさんのことが大~~好き(*^^*)

(そして近い未来会いに行く気満々とり)

 

★まりこさんのブログ

 

★エイトスター未来療法士®HP(まりこさんのHP)

 

私がこのシャーマンブレスに強く心惹かれたのは

大好きなまりこさんミルク入りだなが作ってくれるというところはもちろん

鹿角のパーツが使われているところ!!鹿ハート

 

この鹿角のパーツは、アイヌの方が

ひとつひとつ手彫りで作って下さっているそうですきらきら

鹿はアイヌでは神の化身であり

その角はアイヌの方々にとって特別な護符なのだそうです。

 

私は昔から動物を神とする風習などが大好きで

アイヌの神々も大好き!

レプンカムイ(沖の神・シャチ)やキムンカムイ(山の神・ヒグマ)などなど

言葉の響きもたまらなく好きです。

 

数年前、やはり鹿角に大好きな八咫烏が彫られたペンダントを見つけて

お守りとしていつも身に着けているのですが、

このブレスレットはおそろいのお守りになる!と思って、オーダーしました。

 

FB_IMG_1471854790303.jpg

 

一番奥が、鹿角の八咫烏ペンダント八咫烏きらきら

手前はオブシディアンの原石ちゃん。こちらもまりこさんから購入させて頂いた

私のお守りたちです♪

 

私自身、お勤め先が天然石やさんで、お店の石達が大好きで

原石などを除いて天然石のブレスレットを自分のお店以外で購入するというのは

ほとんど0%なのですが(そのあたり、変にこだわりがあるのです(^-^;))

シャーマンブレスレットに関しては、紹介記事や写真を見るだけで

わくわくが止まらなかったんです!!(≧▽≦)

画面越しにつたわる何とも言えないパワーがあった!

 

まりこさんにオーダーすると

すぐに、【お願い事は○○と○○だね!】とお返事が来て

びっくり!

まりこさんのその言葉に

そのお願い事がとても大切なことなのに、平気なふりをしていたというか

見ないようにしていた部分だったことにも気づかされました。

 

届いた日もまた印象的で

お天気雨が降ってきたのです。

もの凄く晴天なのに、パラパラと雨が降ってきたのです。

雨音に、あ、ブレスが来るな、と思った瞬間、郵便屋さんのバイクの音。

しかも出かけなくてはならない時間の

ちょうど1時間前に届きました。

ちゃんと対面する時間をつくってくれたのだなあと思いました(*^^*)

シャーマンブレスレットは

インパクト大!のお出ましとなりました(≧▽≦)

 

IMG_20160809_112153131.jpg

 

ドキドキしながら開封すると

わたしが大好きな紫色の石が使われている!(アメジスト)

鹿角の両脇にあるのは、ラブラドライトですって?!!

なんで私がラブラドライト好きだってわかったのだーー!!

 

リーディングブレスは

先に述べたように

まりこさんがその人に必要なクリスタルをリーディングで選んでくれるというブレス。

私は何も言っていないのに

見事に大好きな石が使われていました。

 

あああ。すごく嬉しい!

 

カットされた赤虎目石も

つやつやしていてとてもきれい。

虎目石は、自分では選ばないであろう石なのですが

鹿角のパーツとも、アメジストともばっちり合っていて

調和がとれているのです。

不思議なきれいさなのです。しっくりくる。

 

そして着けてみると

ぽかぽか暖かい♪暖かい…?あたたか…

というより熱い!!!

汗をかいたのを覚えています(;^^)

 

まりこさん曰く

シャーマンブレスを身に着けた方はそろって

熱いと仰るそうです!

 

ブレスには、お願い事を3つ設定できるようになっていて

わたしもすぐに設定しました(*^^*)

 

IMG_20160822_231253515.jpg

 

紫系のブレスが、私のシャーマンブレス(*^^*)

鹿角のパワーすごいです!!

どっしりと、護られているのがわかります。

 

このブレスを付けていると

馴染みすぎて、なぜだか自分の左腕が

白い麻布の袖から出ているイメージが湧くのです!

そのたびにニヤニヤしてしまいます。

 

そして、このブレスが届いてから

あれよあれよと

いろんなことが動き出した~~!!(ノ゚ο゚)ノ

 

いつもだったら、絶対に行かないところへのお誘いが急に入ったり(楽しかった&奇跡がいっぱいおきた)

行きたいと思っていたところへ行くことになったり

これは設定した3つのお願い事ともリンクするのですが

とにかく【外にでて遊びましょーー!♪】と誘われている感じがします(≧▽≦)

 

小鹿がぴょんぴょこ跳ねるようにねbambi.

 

シャーマンブレスレットはお守りであり

私にインスピレーションと行動力を与えてくれる

大切な相棒となりました(*^▽^*)

どこへ行くにも着けています♪

 

好きなもの(お気に入り)を身に着けるのは

嬉しいし、楽しい♪♪

その気持ちもまた、パワーになるんだと思う。

 

IMG_20160822_231332767.jpg

この絵は、シャーマンブレスレットのことをブログで書こうと思ったら

急に湧いてきたイメージをそのまま描いた絵ですハート②

 

私のシャーマンブレスの精霊(*^^*)

 

シャーマンブレスレット鹿

気になった方は是非、まりこさんにお問い合わせしてみて下さいねハート

まりこさんのところの石たちはみんな、優しい光に包まれています*

 

★まりこさんのブログ

 

★エイトスター未来療法士®HP(まりこさんのHP)

 

このあと、まりこさんの【魂のヒーリング】というものを受ける運びとなるのですが

その感想もまた、あらためて書きたいと思いますミルク入りだな←すごかった!

 

お読み頂きありがとうございましたルチノーセキセイハート②

 

愛と感謝を込めて♡

亜弓