なりたい自分♡ | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




こんにちは~!
いいお天氣~‼
うれしいなあ(*´▽`*)

昨日のスーパームーン、きれいでしたね~きらきら

今朝方から空氣がガラッとかわりましたね(((o(°▽°*)o)))

↑の絵は、数ヵ月前にとてもモヤモヤしていたときに描いたらくがきです(><;)

なりたい自分のイメージで描いたらくがき爆笑
描いたのすっかり忘れていました。

この絵と一緒に添えられていた言葉。


色を紡ぎ

石を紡ぎ

光と愛と浄化を放つ

全ては一つ

鳳は翼で邪氣を祓いて

龍は御身で幸を絡めん

花と咲け たおやかに

凛と咲け いさぎよく

ですって!

なれるかな?そんな私にヽ(´ω`)/♪

お読み頂きありがとうございました(*^▽^*)ハートハート

良い午後を♡

亜弓