◆龍絵 『波と花と』 | 八咫華堂日記

八咫華堂日記

感じたものを龍で表現する

鳥が好きな龍の絵描きの日々つれづれ




^^


先日、深夜2時くらいから、急に描きたくなって(描かなくては!ってなって)


ばばばーーっと描いてうまれた龍です(´▽`*)


雌です。


描いていると、なにやら

左手の薬指に指輪をつけろーとのことで

わかりづらいですがつけてます( ´艸`)


背景が先に頭に浮かんで


そこに龍のシルエットが浮かんで


あとは思いつくままに描き描きします^^


すごく楽しく描けました(*^▽^*)


楽しく描いているときって、

頭の中以外の時間がとまっているように感じる。


ペイントツールSAI


ペンタブはワコムのインテュオス

(PCで絵を描くときに使うツールです)


みなさまに龍の愛が届きますように!ラブラブ


ご覧いただきありがとうございました^^


亜弓